少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラサラお砂



暖かい昼下がり、桜の花見に行けたのだ。

満開の桜が、見事に咲き誇ってたんだけどね。

やっぱり画像撮らず…

眺めるのに、夢中。

ベンチに座っていたら、可愛い女の子が、近くまでくるけど、なかなか傍までは来ない。

ジュリアンやゲンちゃんに、興味あるみたいだけど、恥ずかしいみたい!


「こんにちは」と言ったら、走って逃げながら、口はこんにちはって動いてた。

かわいい(*´∇`)


そして、また、ジリジリ近寄ってくる。


話しかけたら、ぴょぴょんと跳ねて、距離を置く。


数回繰り返し、ようやく、あたしの足元まできて、砂遊びを始めたよ♪


サラサラの綺麗な砂ね(^.^)と、言ったら、にっこり笑って頷いて、手のひらにとって見せてくれた。

触らせてぇと、ゲンちゃんの手を取り、砂を触ったら、満面の笑顔(*> U <*)


(´∀`)かわい~い♪


そして、ジュリアンにも「触ってみる?」って(^ω^)

勿論、ジュリアンも、触らせて貰いましたよ♪

しばし、遊んだら、お母さんが呼びに来た。


帰りぎわに、遠くから、大きな声で「ばいばーい」と、手を振ってくれました。

ちょっとほっこり(´∀`)した一時でした。




そうそう、先日、ゲンちゃんは、身体と顔のギャップがあるね。と言われたのだ。

言われる迄は、気付かなかったけどね。

そう言われたらそうかも…って思っていたけど、画像みてたら、ホントだぁ。

けっこう沢山食べさせているのに、身体は細いよね?ってか、ちょと、マッチョ?

元気溌剌なゲンちゃん。

又々、女装させちゃった。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼の力? | ホーム | チャリティーバザーのお話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/459-4a686af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
