少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回 ウィペツトオフ会 告知

さて いよいよ 来週になりました(^O^)


初回から 参加させていただいている シーママ…たまちゃん主催の <ウィペットオフ会>の お知らせですp(^^)q



◎4月12日〔日〕
11時から16時

熊本港芝生公園で 開催されます。


詳しくは

http://blog.goo.ne.jp/cimama-tamami

まで


いつものように ジュリアン部隊として、犬友達も 一緒に行ってくれます。


もしも ご興味あられる方が いらっしゃいましたら 御一報くださぃませ


はい(^_^)
勿論、ウィペツトの集まりですが、
ジュリアン部隊は、ウィペツトは ジュリアンだけですので 犬種問いません

勿論、人のみ参加も オッケーですよ


行き方や 食事の件等、今から 決めていきまーす


前回は、フェリーを使いましたが、今回は、ETC車に 乗り合わせ、高速使うかもです





さて、心配されていた 北朝鮮のテポドン。

無事?何事もなく 通過したようで、とりあえずは、一安心のようですね。

かと言って、良かった良かったと、安易に片付けられる問題でもないけど…



イチローは、胃潰瘍って話だし…

野球は詳しくないあたしでさえ、夢中になり、やっぱし、イチローは 並の人間じやないわ(゜▽゜)スゲー

思わせてくれた、WBCでしたが どんだけ、気を張っていたのか、精神的に、負担だったのか…

何だか、切なくなっちゃいました
うん、切なっ


どうぞ、ゆっくりゆったりと 身体も心も 休めて欲しいです。




何かね、あたし、自分の皮を 一枚ベラリと 剥がしたい心境です。
んな事、できっこないのにね( ̄▽ ̄;)

でも
脱ぎたいわ



ン………ガンバロ

エイエイオー
スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 15:53:55|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春真っ盛り | ホーム | その手の人って?>>

コメント

☆シーママ

ハアイp(^^)q

またまたお世話になりまーす。楽しみです

後は お天気ですね

懇願しちゃいます。


確かに 高速多いかもですね
気をつけまーす
  1. 2009/04/06(月) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

いつも宣伝ありがとうございます♪

今回は岡山、四国、鹿児島方面からの初参加もありありでETC効果か!!と大喜びです。
ジュリアン部隊も高速車きっと多いですので気をつけてきてください。
  1. 2009/04/06(月) 13:24:16 |
  2. URL |
  3. しーまま。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/46-a9b78bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
