少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡り合えたね。




保護犬のパピ蔵君。


長い間、保護生活だったけれど、めでたく里親様が決りました。



パピ蔵君を見つめる、里親様の表情を見て、何だかホッとするものを覚え…

そして、パピ蔵も、初対面の里親様に、上手に甘えてましたよ(´∀`)


その姿を見て、(´∀`)あ、大丈夫だ!って思いました。


パピ蔵君、ようやく幸せを掴んだね(^ω^)



そして、その日のうちに、パピ蔵君は、子供さん達が『ラフ』君という、カッコいいお名前をつけてくれました。



名前が決りました。と、メールを頂き、この名前をみた時、「あ、ぴったりだ」って思っちゃった。

あたしの中で、とってもしっくりきたんですね!


そして、一緒に送られてきた画像に写っていたのは、もう、ずっと前から『ラフ』だったような、彼の笑顔でした!


ね(*^_^*)ちょっと時間はかかっちゃったけど、君はきっと『ラフ』になる為に、産まれてきたんだね!


やっと、繋がったね!

おめでとう、ラフ!
  1. 2011/04/14(木) 03:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<充実の10分 | ホーム | なんとなく>>

コメント

☆まぁさん

ウィンナーかなり長め(笑)
ちょっと食べにくいけど、凄く美味しかったよん!


ラフ君、そう、居場所が見つかった感じ!
あたし、この子には、あまり何もしてあげてないなぁってのが、正直なんだけど!

だからこそ!ラフ君が可愛がってもらえる、家族ができたのが、嬉しいな!
  1. 2011/04/14(木) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆オカンさん

有り難うございます!

正直、あたしは、パピ蔵に、何かをしてあげられたかと言うと…………なんですね。

でも、この縁に、繋げた一部に関われたから(´ω`)それで充分よ!と、言い聞かせたりしてたけど。

ラフって聞いた時、「そうよー、ラフよー」と、ワンピース足りなかったパズルのピースが見つかった感じでした!

上手く言えないけど
  1. 2011/04/14(木) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

良かったね☆

ラフ君、可愛い名前を貰ったね☆
自分のあるべき場所にやっと行けた!
これからはうんと可愛がってもらって、みんなで幸せになれると良いね^^

↓のホットドック。。。
マスタード多めとか言ってる場合じゃない位、ウィンナー長め?^^;
  1. 2011/04/13(水) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

うわーん;ええ話や・・・ウルっときた。
お幸せに~よかったね♪
  1. 2011/04/13(水) 15:40:46 |
  2. URL |
  3. オカン #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/469-227bce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
