少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春真っ盛り

20090407100343
20090407100340
20090407100338
20090407100325
20090407100323
桜は 散る時が 一番好き


潔く散る
桜吹雪って 綺麗だわ

また、来年ね。




ジョセ姉ちゃんの、名前入りの、お洋服を着せてみた。


小さい時のものだから、今のジュリアンに いいサイズでした。



何だか、嬉しくて嬉しくて でも、ちょっぴり寂しくなっちやったりもして…ね。


心って、不思議ですね。


背反する思いが 同時に、沸き上がってくるよね。


時々、自分でも、何が何だか、わからなくなっちゃいますの
( ̄▽ ̄;)うふふ





散歩の帰りに、フレ君発見したー。


ジュリアンと、全く似てないようで 共通点が、多い フレディ君なのだ。


仲が良いのか、ライバルなのか

両方かな?


良く、飼い主と犬は、似てくるといいますが、フレジィさんとフレディ君は、似てこないなあ。

お互い、我が道を行くタイプなのでしょうか…ねー
ウンウン(^人^)


似てると
言えば、(^_^)vやっぱり、ここが王道でしょうね(゜▽゜)



金太郎君とパパ



昨日は 金太郎パパの、ラジオレギュラー番組の 初日でした。


ラジオの前で、ハラハラしましたっ(笑)


でも 無事に済んで、ホッ
お疲れ様でしたあ


毎週、月曜日の 夜
8時から9時
ハッピーFMの
〔きんたろうパパ動物園〕

良かったら、聞いてくださいねp(^^)q
  1. 2009/04/07(火) 10:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬だけに 注射してもねぇ | ホーム | 第四回 ウィペツトオフ会 告知>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/47-125a3244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
