少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実の10分





約束は14時(=・ω・)


車を走らせてたら、海がきれーい(´∀`)

遊びたいけど、時間がなぁ…


ちょっと迷いつつ「ヨッシャ、10分なら大丈夫や」と、車を停めて海へ降り立った。


正解だ!
気持ちいいどー!



ジュリアン(^皿^)
(´ω`)レディィィィィィ


ゴー(=・ω・)/


待ってましたと走るジュリアン!

洋服いらんねっ。
ザザッと脱がせて、再びゴー!


あたしも一緒に走るっ。

うひょ、身体ついてかなぁい、気持ちは、随分先に行ってるのにな(笑)

身体は、まだここ?って感じ(^o^;

年とったよなぁ~!


ジュリアンも、砂浜では、スピードが出ないけど、めっちゃ楽しそ~う!



この、足をとられて走りにくいところが、砂浜のよいところだね(´∀`)

一歩踏み出す度に、地球に立ってるんだって、そう思えるから!


それに、何たって、海が美しいよー!

いやっほぉ♪


そして、10分足らずの海での爆走を終了して、再び車を走らせるのでした。


でも、ジュリアンとっても、満足した様子でした(^ω^)

ちょっと動けば、色々な事が変わるのにね(*^_^*)

普段は、なかなか、これが出来ないあたしなのだ。


うー(;^_^A

でも、やれるとこから、やってくしかないな!

いい気分で、うとうとするジュリアンを見ながら、そう思った日でした!
  1. 2011/04/15(金) 09:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<上手くいかない | ホーム | 巡り合えたね。>>

コメント

☆タハ母さん

なんですと?美味しいパン屋(^皿^)
行きたい行きたい

パンとパスタは、大好きです♪

うどんとソバも大好きです♪

あぁ何だか、お腹空いてきちゃった。
  1. 2011/04/15(金) 03:41:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ここはあしょこの海やねppp

んなら、近くにうんめーパンやがあるはずっ
ケーキも美味しいんだぜっ!


  1. 2011/04/15(金) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆きみきさん

ご訪問、コメント有り難うございます!
又、相互リンクのお誘いも有り難うございます!

しかしながら、





>>>>
ブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
>>>もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
>>>「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
>>>よろしくお願いします^^




↑は、きみき様が、どういった内容のブログをされているのかが、わかりません。
そちらに伺うのも、躊躇されます。
もしも、本当に相互リンクを、お望みでしたら、今一度、コメントをくださいませ!
このような、お返事で、申し訳ありません。
  1. 2011/04/14(木) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆まぁさん

あ、わかる?
走ってて、笑っちゃったもん。
あたし、おそーっって(^o^;
でも、心はジュリアンと同じスピードだったよ(笑)

いいお天気で、かなり気持ち良かったですよ。
  1. 2011/04/14(木) 14:18:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

わかる~!
気持ちはかなり前に行ってるのに、身体は付いて行ってないんだよね^^;
年のせい?
キレイな海だね☆
10分でも気持ち良かったね^^
  1. 2011/04/14(木) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/470-8cf3a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
