少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって、涙が出ちゃう。女の子だもん。




最初に言っておくが、あたしは、けっして泣き虫では無い!


とことんグダグダした性格なクセに、なんでか小さい時から、 涙は我慢してしまう癖がある。


いや、これは癖と言っていいものなのかどうか…




若い頃…
学生の時の話だな。
あの頃は、毎日々が一生懸命で、生きてる事が楽しくて、感動して、そして切なくて苦しくて…
とにかく、ひたむきだった。

#そんな時代もあぁったねとー♪

大好きなサークル仲間と、夜に集まってワイワイやってた時、話し込んでいたんだけどね!
色々あって、思わずポロリンと涙を零したら、先輩OBが、頭を撫でてくれたっけ…
泣いていいよって言われて、その人の胸に、後頭部押し付けて、ぽろぽろ泣いた事があったな。

そん時に「声を押し殺して、泣くんやなぁ~」と言われたっけ…

まぁ、それから以降も、誰かの胸で、思い切り泣くなんて経験は、1回しかしていない((´ω`)一度だけ、ありますわ)


何か、昔話になっちゃったけど。


泣くって、心にも良いとか言うよね!


うん(゜_゜)(。_。)
何だかね、ちょっと声をあげて思い切り泣いてみたいのさ。


そう、自分の中で、何かを切り替えたくて。

スッキリしたくてね。

だけど、頑張って泣こうとしても(笑)涙が出ないのさ!


おいお~い、出てこいよ、涙(笑)



だけど、昨日、ジュリアンと歩いてたら、ふいに涙がじわぁーっと溢れてきた。

いや、特に何かがあったわけじゃないんだけどね。


ただ、この、住みにくい土地の、見慣れた風景を、立ち止まって眺めていただけなんだけどね。


かといって、やっぱりさ。いっぱいは泣けず、じんわりで止まってしまった涙だった!


あのね…
あたし、泣き虫じゃ無いって言ったけど…

ごくたまに、涙腺が弱くなる時期があるんだ。

やたら、涙が溢れてくる時期がね!


もしかして、もしかしたら、その時期に突入?



ふっふっふ(^ .^)
近々、あたしに会う事がある人は、お気を付けあそばせっ(^ω^)


もしかしたら、縋って、号泣しちゃうかもよんよんょんヨンヨンヨン(エコーエコー)

覚悟しゃがれっ(o‘∀‘o)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 13:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お股が… | ホーム | レコーディング3(^ω^)意気揚々の、つもりが>>

コメント

☆まぁさん

あたしは、存分に泣ける環境なのにね^ロ^;

うん(゜_゜) ワガママやな!

゜+。(*′∇`)。+゜ありがとーございます!

そっかぁ、涙は拭いちゃいけないんだねっ…
そう言われたら、ゴシゴシ拭きまくるわ、あたしって…


だから、めっちゃ不細工になるんやね。

今度は、涙は拭かないよ…


  1. 2011/04/26(火) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

涙を出す事はストレス解消になるんだって☆
泣くと少しスッキリする時ってあるよね^^
我慢しちゃいけないよ、泣く時はボロボロ涙をこぼして泣いちゃおう!^^
でも、泣ける場所って少ないよね^^;
やっぱり、色んな所で我慢しちゃうし。。。
あたし泣き虫だから、よく夜に一人で泣いちゃう事があるんだけど、次の日に響かない泣き方があって
涙を拭かない事!
ポロポロこぼして、目を抑えたり拭いたりしない事なの!
そしたら次の日に目が腫れたりしないよ☆
パンダさんも、時々は泣いてストレス解消しちゃおうね^^
  1. 2011/04/24(日) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

☆オカンさん

そう、歳を重ねたら、涙脆くなるって言いますよね。自分の経験とだぶるからかなぁ~!
確か、オカンさんとは同じくらいの年齢ですよねぇ!!
じんわりとした気持ちには、なるんですが、なかなか泣くまではいかなくて…

お友達のワンちゃん、残念でしたね。

貼ってくださった動画、以前も観た時も、切なくなりましたが、再び観たら、やはり切なくて切なくて!心苦しくなりました(´`)はぁぁあ~

動物ものが、一番弱いかな(´ω`)
  1. 2011/04/24(日) 13:14:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

アタシはね、歳が歳だからすぐ泣いちゃう・・・けどやっぱ号泣は暫くないなぁ・・・。
でも、ついさっきまでじんわり泣いたのよね
仲良くしてくださってるブロガーさんのワンコが亡くなった記事をみちゃって・・・
会った事はないんだけど、なんか知ってるワンコのつもりになっていて
ついつい涙がポロポロきちゃった・・・・
胸が痛いなぁ・・・・って。

そして暫くぶりに見た動画でも泣いちゃってね
http://www.youtube.com/watch?v=EPVPJ2aMqAE&feature=BFp&list=WLE8F238BF891426CD&index=10
  1. 2011/04/24(日) 06:07:23 |
  2. URL |
  3. オカン #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/482-24cbce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
