少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリアンINホテル






話は前後しますが、火曜日に、ジュリアンとお泊まりしてきました。

別に、旅行じゃありません(´ω`)

市内のホテルです!

ケージも食器も、トイレシートも、無料で貸してくれましたよ。

これは、公共交通機関を利用する方には、有難いサービスですね(。≧∇≦。)


そして、この宿泊の日、顔がパンパンに浮腫ってて、うひょー(´Д`)で、1日食べれなかったけれど、翌朝は、バイキング。

しっかり食べれました。
ってか、本調子ならば、ホントは、もっとがっつりいけたはずなのに…無念じゃ!


海軍カレーは、うまかったぞーぉ。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/30(土) 18:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何とか | ホーム | だらだらだなぁ。>>

コメント

☆くーちゃん

くーちゃんもでしたか…

そう、もう、ホントに、毎日毎日、何をするにも、と~ってもだるくってだるくって(´ω`) たまらないの!
でも、別に病気じゃないみたい(´ω`)
まさしく、その通りです!気力とか、地中の奥深くに沈んでしまって、最低限、やらにゃならん事を、どうにかやったって感じ。


年齢的にも、ホルモンのバランスとか、崩れ出す時期じゃん(´Д`)
私らみたいに、出産してないと、特にそうなりやすいらしいし…
そんなんから、全てのバランスが、悪くなってんのかなぁ~!

何か、色々なもんが、今までのようにはいかないんだな、って、実感してます。
今日辺りから、大分マシなんだけどね!
だるい→元気→だるいの繰り返しも、その通りです!
自然に逆らえないけど、多少は、生活改善等で、マシにはなるかなぁ~とか、思ってるけどね!

おっ。それから、スンマセン、あたしゃ里帰り会には、行けないんですよ(〇>_<)子羊会が、会うことなんて、そうそう無いのにね!

お泊りは、んな、全然ムフフじゃないからね^ロ^;
母となんだ!
うちの母は、動物苦手だからね、佐世保に来ても、私の家じゃ寝れないの!
猫がいるから(´ω`)
犬も基本、ダメ!
だけど、ジュリアンは、最近何とか、大丈夫になってきたよ。
別に、私まで、泊まる必要無いから、最初は断ってたんだけど…
まぁ、たまにはいっかぁってね。
  1. 2011/05/01(日) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

パンさん体、だいじょうび?
あたしも先々週だったかな~
毎日がとーってもだるくってだるくって。。
でも、別に病気じゃないみたいで。。

やっぱさー、ぞろ目になっちゃうと体も少しずつ
自分に意に反すようなコトが起こっちゃうのかね~
ちなみに、今はまた復活してるよ!
でも、バイオリズムってゆーの?
だるい→元気→だるいの繰り返しなんだなー
このまま自然に任せて行くしかないもんかねー
里帰り会で「ビーチ子羊会」の会合を開かねばね(笑)

あっ、お泊りはジュリしゃんと
ふたりだけだったんでしょうねー?(*σ・ω・`*)このこのぉ
  1. 2011/05/01(日) 03:09:45 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/489-73f5244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
