少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のお散歩とDNA

20090408095628
20090408095626
出勤前の おーさんぽっo(^-^)o


パン屋さんに寄ってみた


焼きたての ホカホカパンは どれも、美味しそうなのだ(゜▽゜)

迷うな!


で 二つチョイス

コールスローサラダパンと カレーパン

滑り台に登り、テニスの練習を見ながら、食する。


懐かしい!
学生時代の味のパンです



何だか 朝から、テンション高い 母しゃんは、ジュリアンを 鯨さんに乗っけてみたけど、持ち手が低いから こーんな へっぴり腰す


ジュリアンの言うことなんか、聞こえないもんねー(^O^)




軽く歩くつもりが、風の心地良さに 予定より、かなりオーバータイム

家のお掃除する時間が 無くなっちゃったけど




まっ いっか



いつもと違う時間帯

いつもと違う散歩コースは 新鮮でいいね。

意外な人に 遭遇したりした



多分 十年以上ぶりだろー



見たことある方を ハッケーン(@_@)



あちらも 気付くいてくださったのだ。



「パンダさんやろー?」

そうです Mさんですよねー


お元気ですかあ?

と 話していて あれ?


何かね、ビミョーに 話が合わないのです。

もしや




と 思って「あのー、妹の◎◎◎の方ですけどー」と
言うと、



「あらぁ、◎◎◎ちゃんかf^_^;てっきり、▲▲▲ちゃんの方かと思った」と 姉の名前か出てきました。


本人は あまり似てないと 思うのですが、やっぱり他人が見れば似ているらしいです



性格とかも 真逆なのになぁ。



そういや、随分前の話だけど、バーのカウンターで、、隣の席になった方に「まさか、パンダって、名字じゃないよね?」と、言われた事がありますな


はて?どこかで、お会いしたか?と思ったら



姉の同級生でした


はい
あたしは、初対面なんでつが



びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ



声が似ているのは 認めるけど…


おそるべし、DNA
  1. 2009/04/08(水) 09:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いなくなってしまう | ホーム | 犬だけに 注射してもねぇ>>

コメント

☆フーママさん

ジュリアン 10キロ強デスヨ。

こんなんに乗せたら いつも 大人しくしてます

でも「オッケー」と言えば 急いで、飛び降りますから、嬉しいわけではなさそうですがっ。


笑えるようになって


でも、やっぱり ふと思い出して泣いて…


でもでも やっぱり、また笑って………


今日もお散歩ですね
(^O^)ジャスパー君 やっぱり暑がりですか
今から キツイですね

ジュリアンは 今からが、本番です。
  1. 2009/04/08(水) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆ニロママさん

ああ そうなんでつ

あたしは、父親似

姉は母親似

なのに 何かが似ているらしい

ほーんと なんなんでしょーねぇ!



ニロ君 今日も 元気かなぁ
  1. 2009/04/08(水) 11:10:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

いつもジュリアンちゃんの
こういう姿を見ると
すご~い! とびっくりしてしまいます
ジュリアンちゃんは 何キロなのでしょう??

桜の季節が終わると
すぐに暑くなってしまいますね
ジャスパーは真っ黒だから
フレディー以上に暑がりです

やっと笑いながらお散歩できるようになってきました
  1. 2009/04/08(水) 04:14:12 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

私にも姉がいるのですが
姉は父似、私は母似なのに
私と姉も似ていると周りは言います。
なんでしょうねーなんか、あるんでしょうねー。
くじらに乗ったジュリちゃんかぁいい♪

  1. 2009/04/08(水) 03:35:58 |
  2. URL |
  3. ニロママ #AOkOeXIU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/49-6f8c0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
