少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか




いやぁ、ホントにどーしようもないくらい、だるくて眠くて、堪らなかった先週1週間でした。
身体が、鉛のように重くて重くて(´ω`)

1日のうちでも「あ、ちょっといいかな」ってなっても、少し何かをしたら、又すぐに落下↓↓↓

ダメだ。動けない(〇>_<)状態でしたが、丁度1週間立って、ちょっと復活してきた感じです!

ぼちぼちいきます。

さて、たいした事をしてないので、たいした話題も無いのですが…


散歩中に出会った子供3人に、ちょっと癒されました。
ジュリアンとも沢山遊んでくれましたよ。



そして、夕食です!

◎春キャベツのお好み焼き~レタスとハーブとトマトサラダ乗っけ盛り
◎鰺の煮物
◎キューリとワカメの酢の物
◎大根の梅和え
◎筍煮
◎根菜スープ(ジャガイモ・切り干し大根・玉ねぎ・ゴボウ・コーン)
◎緑茶


そして、ジュリ飯は鰺の水煮です♪

実は、鰺の水煮は、昨日から、連続3回目のジュリアンですが、しっかり完食。ニャンズも、これは、よく食べてくれましたよ(^m^)
でも、ちょっとお口が魚臭いジュリアンです!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 03:31:58|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かんとか | ホーム | ジュリアンINホテル>>

コメント

☆まぁさん

有り難うございます!完全復活とは言えないけれど、復活の兆しだよ~!

女だからねぇ、あんな事やこんな事が、影響しちゃうよね^ロ^;


うん、宗教の事は、全然わかんないけどさ。

断食は心も身体も、フラットな状態ってか、生き物が本来持っている能力を、呼び覚ますらしいよ。

宗教の断食も、関係してるんだと思うよ。

自然治癒力で、元気になれるのが、一番いいよね。
でも、何にしろ、何か1つの方法に拘りすぎない方が良いかな~とは思うよ。
  1. 2011/05/01(日) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

復活した?^^
身体の周期かね?
ダメな時は無理せず流れに任せるのも良いよね
そういえば、↓↓で言ってたけど、食べない事も身体の調子を整える事って
インドとかラマダン?だっけ?
断食ってあるじゃん、そういうのも関係してるのかな?
宗教だけど。。。
でも、自然治癒能力ってあるし、何かで元気になるんじゃなくて
自分自身で元気になる事って大事だよね^^
  1. 2011/05/01(日) 14:09:41 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/490-0f3675a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
