少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ有田屋



有田屋さんの1日目!

厨房の事やカフェもしたけど、途中からは、テイクアウト販売と呼び込みが主でした(´∀`)


呼び込みぃ(´ω`)あたしに、上手く出来るかなぁ~って思ったけれど、これが楽しくやれました。


あたしの相棒は、小学5年のケンちゃん(^m^)


スタッフさんの息子君で、お手伝いしてくれました。

お喋り大好きな素直な明るい男の子で、ケンちゃんがいてくれて、本当に助かりました。




以前、一年半程、接客のお仕事をした事があるんですが、あの時も楽しかったもんなぁ(´∀`)


特に、ワンちゃん連れの方とは、会話も弾みますね!(^m^)

特に、ウイペットちゃんを見かけた時は、思わず駆け寄っちゃいました。

熊本からお越しの、七歳のリブちゃん。
ウイペットって、やっぱりウイペットでした(笑)

初対面なのに、大人し目にすーっと寄ってきて、ぺたーっ(´∀`)

なのに、カメラ目線をくれない(。・ω・。)


「お宅もこんな感じですか?」 と言われて、「一緒です♪」って、笑っちゃいました。


リブちゃんも、やっぱり、家の中では、猫だそうで、そんなこんなのウイペット談義で、幸せ感じちゃいました。



1日笑顔で、仕事が出来たのは、マスターはじめ、マザーズハートのお母様方のおかげです♪
勿論、ケンちゃんもね!


さて、今日は1日、カフェ担当だ(´ψψ`)

ガンバロ(。・ω・。)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/04(水) 05:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しつけ相談会 | ホーム | GW後半>>

コメント

☆タハご夫婦様


わざわざ、お越し頂き有り難うございました。
嬉しかったです(´∀`)
元気出ました。

私も 人混みを、避ける方なんで、陶器市に行かなかったのよくわかります。
でも、こうやって行ってみたら、楽しいのですよね。私が何かのきっかけになれたのだとしたら、それも嬉しいな(´ψψ`)

又、ランチも喜んで頂き良かったです♪
バタバタしてて、何のお構いも出来ずにすみません!


母の日のプレゼント、良かったです♪
私も来年は、陶器市で母の日のもの、GETしようかなぁ(^ω^)
  1. 2011/05/04(水) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

誤字・脱字・・・

お許しを~
「来るまで→車で」 「無いて→向いて」の誤りでした~~~
  1. 2011/05/03(火) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. タハ夫婦 #-
  4. [ 編集]

フルムーンな二人には***

ごちそうさまでした~

今日は本当に、楽しい一日でしたよ!
私たち夫婦はなんと生まれてこのかた陶器市に行ったことがありませんでしたっ
人が多いからと何気に避けてきましたからね(^^;
我が家からは来るまで30分ほどの場所なのに・・・
うかつでした~

パンさんのおかげで、有田へ気持ちが無いたのです!
陶器市楽しかったし、ランチプレートも美味しかったし
いろんな方との出会いもありました。
おまけに母の日プレゼントも購入できました(^^)
ありがとう&おつかれさま♪
  1. 2011/05/03(火) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. タハ夫婦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/493-09c74f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
