少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活…しないように、セーブ



あたしって、ちょっと、コレクター的なとこがある。

凝りだしたら、暫くは、そればーっか集める。

が…熱が冷めたら、それっきり~(´ω`)


そんな、あたしの人生で、1番最初に、集めだしたものが、これ!

陶器製のミニチュアのアニマルさん


そして、雛人形が好きで、小さなお雛様(これも、兎雛や干支雛等の、動物多し)。


あとは、ミニチュアの食器

一時、ドールハウスも、ちょっとはまったな。


けっこう小さいもんを、チマチマ集めんの好きです。

で、今回、復活しそうなんが、この、あたしの原点の、ミニチュアアニマルなのだ!


多分、多分だけど、1番最初に買ったのは、二枚目画像の、このワンコ!

40年程前の話(爆)

四つ足が【ワンサ君】立ってるのが【タッチ君】

当時のあたしの文字で、鉛筆で、足裏に名前が書いてある(書いてなくても、覚えてます。)


今回、久しぶりに、有田陶器市に行って、無性に、この、小さい動物達を探したい衝動にかられたのよ。

いやー、自分の食器とかはさ!
最低限あれば、別にいらないんよ(珈琲カップは、集めてっけどさ)


でも(´`)
ヤバイ、欲しい


アニマル~^ロ^;


いやいや、我慢や我慢!

復活しないように、自分をセーブじゃ!
  1. 2011/05/08(日) 19:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何しとん | ホーム | 正式譲渡>>

コメント

☆まぁさん

女子って(あえて自分で言ってしまおう)小さいもん好きだよね。

あたしも、片付けもお掃除出来ない人だよー。

ホコリだらけで、ヤバイ。
でも、欲しくなるのだ、困ったもんだ。

ガラスのアニマルも、いくつかあるよー。可愛いよね。
ヤバイ…欲しくなってきた
  1. 2011/05/08(日) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆タハ~ンさん

雑貨屋楽しいですよね。
コギグッズ、わかります。
あたしも、黒ラブやダルメもんも、いまだに、目につきます。
ウィグッズは、普通には無いですからね)ω(

チョッパーコレクターなんですか?(´ψψ`)
それは、ぜひ
拝見せねば。

はい、今度、小さいアニマルさんに会ってくださいね!
  1. 2011/05/08(日) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

わかる~!
小っちゃいもの欲しくなるんだよ!
でも、収集つかなくなるから我慢(>_<)
この前誘惑に負けてガラスのアニマルを買ってしまった。。。
あーゆうのは、きちんと掃除できる人じゃないと。。。
あたしの場合、ほこりに埋もれてしまいそうです(>_<)
でも、パンダさん!
スゴイ量のミニチュアたちですね☆
  1. 2011/05/08(日) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

私も雑貨やさんに行くとコーギーっ子無意識に探してますね~

今度パンさんコレクション見せてもらおーっと!
私のチョッパーコレクション見せてあげるからさ~
  1. 2011/05/08(日) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. タハ~ン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/498-12a8603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
