少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越ししました

20090131074556
20090131074554
20090131074552
何か、いまいち、まだ使い慣れませんが、しばらくは、両方で、いってみようかな!と、思ってます!

しかし 二年近く前に、ホムペから、ブログにする時に、リアログさんと、FC2さん 両方つくってみていたんだな~

やっぱり、ブログタイトルは【少しだけ…】でした('◇')

どーして、リアログさんを選んだかは、不明です(>_<。)

少しだけ…ってのも、特に可もなく不可もないので、こんままでいっちゃいます!

まだまだ、こちらは、よくわからないんで、試運転なんで、ボチボチいきます!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お知らせです(・∀・)
2月1日(日曜日)
13時くらいより、佐世保市、烏帽子岳の田代町【JFR】にて、オフ会が開催されます!

詳しくは、ボズさんブログ

http://saku490.blog108.fc2.com/

joyパパブログ

http://.blog104.fc2.com/?m&1178810807

でお願い致します!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎
もう一つ お知らせです

2月6日(金曜日)
【YB,RODE】さん主催の、ウォーキングがあります!
朝、10時に、市役所前か、お店(福田饅頭屋さんの隣)集合デス

コースは、店から、天神方面を回って、昼食は『ファーム』さんで!とる予定です(・∀・)

保険代200円と、ご飯代500円を、お願い致します!

詳しくは
Y B RODE
0956243881まで

そういや、友憲の消息は不明です!

お家に帰ってるかなぁ!

話変わりますが、あたし、よく、夢を見る人なんですが

アドベンチャー的な夢とか、多いんですよねー!

昨晩は はるか高い高い、岩山の上に、Welcomeの、【W】の文字だけが、取り残されていて、それを『赤 』で、塗らなきゃ~塗らなキャー!と、四苦八苦してました

よく、夢で神経使って、疲れ果てて目覚めたりします!
目ざめても、不快なドキドキとか、哀しい気持ちとか、怖い思いって、暫く続くんですよねー!

イヤデスネー!寝て、疲れるなんて!

あの、夢なのに、腕つかまれた感触とかが、リアルに残っているのは、なんなんでしょうかね
┓( ̄∇ ̄;)┏

あぁ、ヤダヤダ
  1. 2009/01/31(土) 07:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月ファイナル | ホーム | 雪の日曜日の夕方編>>

コメント

ニロママさん

有難うございます

今頃、飲み会最中かな?


リアログは、本当に 接続悪かったのですよ…

面倒だから、引っ越さなくて済むなら、そうしたかったけど



どこも、一長一短ですね



はい、何故Welcomeのwかは、わかりまへん

夢をコントロール出来る方法ないかしら
  1. 2009/01/31(土) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

祝☆ブログお引っ越し^^
他のブログも色々便利そうだったりして
引っ越し考えちゃうけどなかなか~。
なにかしら不具合が出たら引っ越そうかな!

その夢おもろいですね!
なぜにWだけ?なぜに赤に塗る?笑
私は今夜参加する予定の飲み会の夢を見てしまい
もう行った気分になりました~♪


  1. 2009/01/30(金) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. ニロママ #AOkOeXIU
  4. [ 編集]

早速

☆ふーママさん

ありがとうございます(〃▽〃)

んもー、リアログさんですねぇ

不具合無ければ、良かったんですけどね!

大分前から、引っ越し迷ってましたが、いまいち、踏み切れなかったんです!

でも、今年に入り、又、繋がらないことが、多発(´・ω・`)

ここは、周りでもって使ってる人が、多いから、とりあえず無難かなぁって、思っていました


慣れたら使い易そうです(・∀・)
  1. 2009/01/30(金) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. 管理人、黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

お引越し゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)ございます!

ほんとーにリアログは繋がらなくて 昨晩も諦めたんですよね!
こちらはジャスパーのブリーダーさんも使っていて
鍵つきもあるし ( ≧▽≦)b Good !です~

私はいつでもサクサク見られて嬉しいです!
これからも楽しみにしていますね!

今日は大雨で いや~な感じのお天気です。。。。。
  1. 2009/01/30(金) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/5-34c76e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
