少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて、好きになっちゃった。



先日、地元ラジオ局の『はっぴぃFM』【金太郎パパ動物園】に、ウィペットのレナちゃんの飼い主さんご夫婦が出ると、【ルル参上】のマリちゃんからメールを貰いましたん!

んで行って来た。


画像撮ってなくて、ごめんなさい(*с*)


マーさんマリちゃん夫婦は、いつもラヴュラヴュっす!とても、高校生の娘さんがいるとは思えない。
2人共、若くて素敵夫婦♪いつも、元気でニコニコなマリちゃんってば、かわゆ(´∀`)
周りをHappyにする力があるよね(´ψψ`)
まさしくあげまんって、タイプでしょね!


レナちゃんママのうさこさんには、お会いした事があるけど、ご主人はお初。
ほんわかな、うさこさんを更に優しく包みこむようなイメージでした。
うさこさん、相変わらずの癒しビームを放ってたよ。ちょっと、おとぼけなとこも、又良いね。

残念ながら、レナちゃんも、生後4ヶ月のななみちゃんも、お留守番だったけどね…
今度会いたいな(´∀`)


金太郎パパとママ

なんだろうな。
改めて思ったけれど、夫婦って、やっぱり似てくるよね!
何がどう似てるって、上手く言えないけどさ!
醸し出すもんが、同じ波長だったりする。
重ね合う時が、そうさせるのか…
重ねる為に、一緒に乗り越えるもんがあるんだろうな。
ママって、気配り上手で、そして強い人だなぁ~!

そんな事考えながら、三組のご夫婦を眺めてた。


そう、ご夫婦と言えば、天皇陛下ご夫妻の、被災地訪問の様子を、テレビで視てて、画面を通しても伝わってくる、美智子皇后様の優しい仕草やお姿に、思わず、息が漏れたよ!
美しいなぁ~(´∀`)
美しさって、内面から滲みでるんだよなぁ~と、そう思わさせられたよぉ。


そして、もう一組(^皿^)

ロケンローな、ご夫妻。
まぁ、あえて、夫については語るまい.笑

希林さん、かっちょえーえーぇ。
人前で、あんなに潔く、そして、秘めて夫にも周りにも優しく出来るなんてさー(´∀`)すげぇぇよ♪

揺らぎ無いんだよな。

美智子様も希林さんも、前から好きだったけど、改めて惚れなおしたよ。ベィベー。

それぞれに、性格や生き方は、異なるけれど、ステキな奥様達のお話でした。


あ、画像は、あたしのオヤツです♪
ちょっと、ヤバめのリンゴちゃんと庭の柚子と、アセロラドリンクのゼリーです(^-^)
我が家には、白砂糖って代物が無い。
昔から、ほぼ置いてない。あるのは、黒砂糖と、果実酒用の氷砂糖だけ!
普段、あたしが、自分用に、砂糖を使うことって無いんだよね!
だから、ゼリーも、砂糖無し。
でも、アセロラドリンクと果実の甘味で、充分美味しいよ(´ψψ`)
相変わらず、見た目はイマイチだけどね。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 09:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸せ顔 | ホーム | 10年といえば>>

コメント

☆まぁさん

この時期は、ワンコはお金いるよね(^o^;

手をつなぐか(^-^)
愛情の基本だよね。
相手に触れる、触られるって、嫌だったら出来ないもんね。
愛がありゃ、自然に出来るし、それで又、深まるもんね。
年を重ねても、それが嫌みなく出来るってステキよね(^-^)
手をつなぐかぁ……何か、ちょっとしんみりしちゃうな。
  1. 2011/05/14(土) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆ma(・ω・)яiたん

あやや、ぅお~(*^□^*)
マリちゃんも、美智子様とキキキリンさんを尊敬しまっかぁあo(^∇^o)(o^∇^)o
記者会見、格好よかったよね(^-^)

違うタイプけど、あたいも、お二方共、そんけぇぇぇ~(≧▼≦)します。


砂糖ね(;^_^A
普段が、使わないんよね!
たまに、お菓子をつくる時は、三温糖を使うんで、その残りがあったりもするけど…今は無し。

黒糖は、身体に良いっつうし、何となく常備です!


  1. 2011/05/14(土) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

街を歩いてると、歳を取っても手を繋いでる夫婦がいるんだよね
うらやましいなっていつも思う^^
触るって行為は恋愛の第1歩でしょ、それを忘れずにいる2人は、いつまでも仲良しえ入れるんだろうな~
あたしもまだまだ頑張んなきゃ!!( *´艸`)♪

あ~、ウチもフィラリアの薬もらいに行かなきゃ~
狂犬病もハガキが来てた。。。
忙しいぞ!
  1. 2011/05/13(金) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメント見て慌てて飛んでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
どんなコト書いてあるかちょっぴりドキドキだったゎょw爆

てか、見てみて超ビックリだったΣ(〃▽〃;)。:+♡
だってだって、美智子妃殿下と樹木希林!!!!
マリも大好ちなんだもぉん(*´∀`人)。:+♡←てか尊敬する人かなw
アノ記者会見にゎ惚れぼれしますた(*´・ω・)σ
あんな揺ぎ無ぃ力強ぃ女房になりたい!!と力強く思いました( `・ω・)ゞシャキィーン
そのためにも、まだまだ修行やなw

にしても…
パンさん家、砂糖ないの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゥチゎ砂糖無しぢぁ生きて行けんかもΣ(・∀・`;)
いあ…でも… 見習ゎなくば(´-ω-)σ 今度黒砂糖買い行こw
  1. 2011/05/13(金) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. ma(・ω・)яi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/506-a07c2eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
