少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ顔



保護犬、ドリちゃんの、正式譲渡に、同行させて頂いた。

ドリちゃんは、数回しか会った事が無いワンコですが、保護当時からしたら、優しい可愛いお顔になってきてたのよね♪


新しいお家でも、ニコニコしてるのを見たら、やっぱり嬉しいね♪

あたしにまでも、歓迎の態度で接してくれた。

可愛い(*^□^*)


ドリちゃんもだけど、何しろ、お母さんが、幸せ顔をしてらっしゃったのが、何とも嬉しいね。


犬も幸せヽ(´▽`)/人も幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

これ、最高だな。



そうそう、うちの保護ニャンコさんも、先住猫さん共、上手くやってるって。
お名前が、(さくらちゃん)になりました♪

あの子なら、大丈夫って思ってたけど、やっぱり幸せ報告聞いたら、ホッとするね(´ψψ`)
  1. 2011/05/15(日) 07:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気じゅりたん | ホーム | 改めて、好きになっちゃった。>>

コメント

☆まぁさん
アリガトー

そう、もちつもたれつだよね~!
どちらかが、一方的に幸せになっても、そういうのって、続かないよね!

あなたに、出合えて有り難うm(__)m

お互いに幸せじゃなきゃ!
犬も人もね(o‘∀‘o)

可哀想だからって、気持ちが無いわけじゃないけど。それよか、幸せに向かう気持ちが大事だよね。
  1. 2011/05/16(月) 03:47:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

嬉しいね☆
ワンコも家族も喜んで一石二鳥!
やっと本当の幸せに巡り合えたね☆
  1. 2011/05/15(日) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/507-fc65f2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
