少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィオフ会

20090413073951
20090413073949
20090413073946
20090413073944
20090413073942
20090413073939
20090413073937
20090413073935
20090413073932
20090413073930
何となく、ここ数日の ジュリアンの動きが、気になっていました

ある予感がありましたが、気のせいでありますようにと、半ば 祈る気持ちで 出掛けた。



ウィペツトオフ会in熊本




高速に乗って 暫くしたら…



(。。;)あっ


ジュリアンの足首に 血痕発見したああ



恐る恐る確認したら ガガガーン
( ̄▽ ̄;)ヒートが来ちゃいました。

もう ショツク。

一瞬、あたしの方が、ブルー凹凹凹



ナンでよ~


タイミングめちゃくちゃ悪いやん



しかし きたもんは しょうがないです。

このオフ会は 一応、ヒートでも 参加可能とは なってはいますがっ

やっぱり、ナンだかね

一応準備していた オムツ装着して おズボン履かせました(-.-;)


少し早めに
到着して

かずやさんが、持ってきてくれた、テントをはります


非常に、お天気良くて
暑かったから
助かりました。



合計22ウィ+他犬種19=41ワンU^ェ^U


やっぱり ウィオフ会

ウィは 集団でいても、誰もガウガウいいませんね

かといって 大人しいかと言うと、そうではないのだ(^_^)



静かに元気に 爆走しておりました

ジュリアン もう少し、皆と遊べたらいいんだけど、犬見知りしちゃうみたいで あたしの傍にいるか

得意の茂みに入ってましたのよ



お昼ご飯は ラーメンです(^O^)



この日は、佐世保で、譲渡会があっていたので、そちらの状況も、気になりつつ、ラーメンすすってました。

結果は、いい成果だったようで、ほっとしました。

続きは また
  1. 2009/04/13(月) 07:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィペツトオフ会 パート2 | ホーム | いなくなってしまう>>

コメント

☆タハ母さん

気持ち良かったですよー(^O^)/

熊本は やっぱり、良いですね!


あら タハ家も ヒート族ですか?

もしかしたら ETC使って ジュリアンまで、ヒート走らせたデショー


タハ君 体調いかが?
  1. 2009/04/13(月) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おっはようございま~す(^^)
4枚目の写真気持よいですね。
あっもちろんジュリちゃんのヒートおパンツ姿もカワユスですガ・・・コホッ

我が家の女の子たちも揃ってヒートでーす。
もしかして、距離を超えて伝染したのかな(^^)ヒートトモだ♪

気持よい画像ありがとうでした。
  1. 2009/04/12(日) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/51-f861e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
