少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でーんでんむっしむしぃ


こんなに、大きなカタツムリは、久しぶりに見たよ!

可愛いね(´∀`)


そういや、1回だけ、エスカルゴを食べた事がある。

美味しかったな(*^_^*)


あ、いや、大丈夫!

君の事は、食べたりしないからさ!


小さい頃、カタツムリの歌にらりるれろを間に入れて、よく歌ってた。

♪でれーんでれーん、むるしりむるしり、からたらつるむるりー♪って、流行ったんだよ。

あたしの周りは、皆歌えたなあ。


もうすぐ梅雨だね!
明けたら、夏がくるのだ。

(・∀・)ノ今年の夏は、2度来ないっ(●´mn`)

全てに対して、言える事だね!

今日という日も、2度来ないっ(´ω`)


んだよね(。・ω・。)

ふぅ~(_´Д`)

色々考えず、やれる事やろぅ。
  1. 2011/05/22(日) 12:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気をもたすなぁ | ホーム | さて問題です>>

コメント

☆めろでぃさん

最近、あまり見ないですよね。カタツムリ。
てんとう虫とかも、見ないなぁ~^ロ^;
この大きさのカタツムリは、久しぶりに見ましたよ。

めろでぃさんは、らりるでんでん虫は、歌ってないかぁ(´ω`)
丁度時期だし、歌ってみてっ(●´mn`)

♪おろまらえれのろ あらたらまらはら どろころにりあらる♪
  1. 2011/05/22(日) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆まぁさん

♪ぶるんぶるんぶるん♪

エスカルゴは、ねばねばはしないよ。
ホタテのバター焼きっぽい感じだったような…

そういや、逃がしたけど、ネバネバだけ貰って、パックすれば良かったかな。

そそ、ギリギリじゃないと動かない、ついつい後回しにしちゃう性格なんでね!
今は今しかない。
当たり前だけど。

もっと一生懸命生きなきゃだなぁとか、思うんだ。
  1. 2011/05/22(日) 05:16:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

そういえば、最近はカタツムリ見なくなったね?
大きいのいるんだね!!!

カタツムリの替え歌?
それ知らなかった!
難しそう、丁度いい言葉のリハビリになりそうだわ(笑)
  1. 2011/05/21(土) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

エスカルゴってどんな味がするの?
やっぱりネバネバするのかな?(>_<)

そうだね
今年はもう2度と来ないし
今も今しかない
だから、今を一生懸命生きないといけないよね!

あたし、ブンブンブンに「る」を入れて歌ってた!^^
  1. 2011/05/21(土) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/518-a236b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
