少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしっこしました)ω(






えー、 ご存知の方も、いらっしゃるとは思いますが、ご報告です!


パンダ家、お引っ越ししました(´∀`)


で、ジュリアン、廊下の真新しいカーペットに、おしっこしました^ロ^;

2回ベランダでしたので、ちょっと油断しちゃいました^ロ^;

思わず「アッ!」と、声をあげたので、ジュリちゃん、ご覧のようにうなだれちゃいました。

叱ったわけじゃ無かったんですが………

しばらく、廊下から動きませんでした。


さて、食材が、まだ、あまり無いので、簡単にインスタントラーメンに、キャベツと卵を入れて、ジュリアンとわけて食べましたよ~!

あ、ジュリアンには、味無しでーす。


犬にインスタントラーメン?

実は、あたしが、手作り御飯に変えたきっかけの1つに、ご長寿犬の記事があるんです。

そのワンコちゃんは、インスタントラーメンが好きで、朝はドッグフード、夜は毎日のようにラーメンを食べているって話でした。
(確か、他のものは、食べなかったと記憶してます)
とは言っても、それは、たまたまそのワンコに合っただけで、ラーメンが犬に良いとは思ってませんよ!


でも、こういう時は、いっかぁ~と、ジュリアンもラーメン(´∀`)

ちょっと、神妙な顔で、食べておりました(笑)

因みに あたしが好きな、インスタントラーメン、Best3(o^∀^o)



(´ψψ`)じゃあぁあーん♪

◎サッ○ロ一番塩ラーメン
◎マル○イ棒ラーメン

◎これ○ラーメン

です!

でも、これは、イオンの塩ラーメンなんです。

お野菜をたっぷり入れるには、塩が合うと、あたしは思うのだ…って、おー、何か話が逸れちゃいましたね!

マンションなんですが(犬猫オッケーだびょ)風通りが良くて、気持ちよいですよー!


今迄の、坂の上ーの、不便なところとは、打って変わって、とっても便利!

徒歩圏内に、24時間スーパー二軒。全国チェーンのファーストフード、弁当屋、うどん、ラーメン、トンカツ、飲み屋、ファミレス、ドラッグストア、本屋、カーショップ、ペットショップ.トリミングサロン等々、日常生活には、必要な店が、大体揃っています。


とっても便利(o^∀^o)

ですが、今まで、とーっても静かな静かな場所で、夜なんて、猫の鳴き声や風の音しかしなかったから、色んな音は、まだ、ちょっと気になりますね。

車、バイク、電車、隣近所の声や生活音。

常に何かの音がしています。

ジュリアンが、反応しちゃってます。


慣れるまで、しばらくは、様子観察ですね!


全てを手に入れる事は出来ないんです。


何かを手に入れるには、何かを手放さなければならない。


移転先は、福岡ですよ。

落ち着くまで、もう少しかかるとは思いますが、パンダ家(´ψψ`)

ワクワク感で、いっぱいですよーん(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2011/06/05(日) 18:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お世話になりました | ホーム | ポテチ>>

コメント

☆くーちゃん

でち(o^∀^o)
ラーメンは、一袋を分けたでち(´∀`)
これ直前に、ポップコーンを、一袋完食しちまってたからね(´ω`)


マルタイさん(´ψψ`)美味しいよね!
佐世保←→糸島の間に、マルタイ工場を通るんだけど、直販してないかな?とか思うもん。ちょっとお安めで…(´ψψ`)

うまかっちゃんファン多いよねー。
年とると、ヘビーなもんを、受け付けなくなる^ロ^;

そう、まだ、あたしが戸惑ってたりするからね~!
ジュリアンに影響しちゃってる(´`)
早く快適生活にしなきゃっ(´∀`)
  1. 2011/06/06(月) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆まぁさん

環境が、ガラリと変わったから、落ち着かないよねー。
でも、大分、慣れてきたみたい!
焦らず少しずつだね。


インスタントラーメン、ストックに置いておくと、こういう時に便利なんだよね~(´∀`)
そうそう、キャベツたっぷり(´∀`)
もやしや他の野菜も、いーっぱい入れるのが好き!

イオンの塩ラーメンは、安かったけど、スープがちと、塩辛かったなぁ~^ロ^;
マルタイは、そっちにもあるんだっけ?
  1. 2011/06/06(月) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ありゃ~ん、ジュリしゃんがっくしポーズやねー
そりゃ、最初は戸惑うわなー
ジュリしゃん!かーしゃんもまだ色々戸惑ってっから、
一緒に少しづつ慣れて行きなさいね( ´艸`)ムププ

パンさん!パンさん!
ラーメンの好み一緒でちー♪
マルタイラーメンいいよね~
昔はうまかっちゃん一筋やったけど、
年とったら食えなくなった(泣)

それと質問!
ジュリしゃんと分けたラーメンって、
一袋を2人で食べたの?
だとしたら、あたいそんだけじゃ足りないわ。。。
  1. 2011/06/06(月) 03:12:54 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

新居の住み具合はどう?
ジュリちゃんも戸惑ってるみたいだね(>_<)
ゆっくりなれたらいいよ、色々周りを歩いたりして
ステキをいっぱい発見してね☆

あたしもインスタント品ってあまり食べないけど、サッポロ一番塩ラーメンが好きです☆
キャベツをいっぱい入れて食べるのよね♪
  1. 2011/06/05(日) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/528-3d1fbfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
