少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と暮らすって










(・∇・●)晴れたぞー!

早めの夕方には、ジュリアンを迎えに行けたから、意気揚々と、大きな公園へ…

丁度、高齢者施設の方が、車でいらしてました。


ジュリアンは、あたしの仕事柄、いっぱい、施設で可愛がって貰って育ってるし、よく、遠足なんかのイベントにも、参加していたからかな?

興味津々でした。

スタッフの方や、利用者の方に、わんちゃんだ!わんちゃんだ!と、笑顔で呼ばれて、大張り切り(^m^)

皆さんに、いっぱい撫でて貰った後に、車の方にも呼ばれて、ご挨拶してきました(´∀`)


ジュリアンも大喜びで、施設の皆さんにも喜んで頂いて、心はほかほかでした。

この後、公園内をお散歩していたら、アスレチックハッケーン(o^o^o)

つり橋の近くまで行ったら、自ら、丸太階段を登りはじめたジュリアン。

ぉお(^m^)ヤル気じゃん。
怖がるかと思った橋も、足取り軽く渡りはじめました(´∀`)

あたしの方が「ゆっくり行って~」と、言っちゃう始末)ω(お恥ずかしや。


その他の遊具でも、楽しく遊んでくれました。


よちよち歩きのお嬢ちゃんは、犬に触るのが初めてだとか…
お母さんも、動物苦手らしいのですが、ご主人が犬を飼おうと言ってるらしくて、娘ちゃんの為にも、犬と暮らす事も、考えているそうです。

凄く、素直な可愛いお母さんで、色々尋ねてこられるので、今のあたしに出来る範囲で、ワンコとの暮らしの良い事や大変な事を、お話しさせて頂きました。

別れ際に「又、お会いできますように」と言って頂き、社交辞令なのかもしれませんが、連絡先を教えてくれば良かったかなぁーと、少し思っているのです。

犬との生活の素晴らしさを、感じて貰いたいな。

又、会えないかなぁ~!


ジュリアンも、いっぱい遊んで満足気な日でしたよー(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 19:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しつけ方相談会~ | ホーム | にゃんこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/539-88a109e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
