少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向音痴は人生音痴

あたしは、俗にいう

方向音痴なんだけど…

この間、ふっと思った。



方向音痴は、生きていくのも 音痴なんじゃないかって…




目的地は、わかっているのに、行くプロセスがわからない(o・ω・o)?


いったい 何処をどう進めば、辿り着けるのやら…



誰かから、教えて貰って その通りに、進んでいるつもりでも、検討違いだったり…


ハタマタ、途中で 不安にかられ『又、間違えてるかもしれない』 と、引き返したり、脇道に入ってみたりする。



そして、迷う。途方にくれる!

そのうち、目的地さえ わからなくなったりするんだ。




アタシ、ドコニイコウと シテタンダッケ




カーナビつければ?と 言われたりもするんだけど…




たまに、カーナビつけた車に 乗る機会があったりも するんだけどね


あたしに、理解出来るだろうかっ…




『三百メートル先を、左折です』と、言われても




三百メートルって どれくらいだっけ?



カウントダウンしてくれたら いいのにな



三百メートル先を、左折ですっ



二百メートル前ですよ

百メートル前に なりましたよ


50
40
30
20
10

はいっ
ここぉー(^O^)/
左に曲がって



とか 言ってくれたら良いのになぁ


しかし これが、歩きとなると、自分の歩いた距離や 目的地まで、たどり着く時間なんかが、大体わかったりするんだよね

慣れない場所や、車となると、てんでダメなんだけどさ



ほーんと あたしに、GPSつけて欲しいよ!

あと 耳にチップいれて欲しいね!




ウィオフでの、ジュリアンを見て、改めて 思ったけど…


本当に この犬は、あたしに良く似てるや

あれ?もしかしたら、産んだっけ?と マジ勘違いしそうな程


集団で遊んでいるのに、すぐに 藪の方に、自分だけ行きたがる。

気づいたらいない


かと いって、とんでもなく 遠くへは いかない!


その辺にいるんだ!



あたしは 幼い頃から、これと 全く同じ行動をとっていた。


大人達は、「かまって欲しくて、わざとしてるんだろぅ」 とか、思っていたりしたみたいだけど…


そうじゃないんだよね

何て言うか~

その場所が 心地好いのさ


だから…
遠くへは 行かないから
ちゃんと、時間になれば、姿を表すから


捜さないでって 思ってた。


一人が好き
楽だし
けっこう、傍観者的に、他人を眺めるのが、楽しかったりするんだ。


でも 大人は 心配だったんだね。


今 あたしも、ジュリアンの姿が消えたら、凄く心配になるもん



そうね、
一人は好きだけど、独りは 嫌だね。

怖いし不安さ…



さてさて、人生にナビなんて ありっこないか。


自分で 進むしかないんだな


自分で進むしか…


どんなに、方向音痴でもね(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 03:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未成年 | ホーム | YB ウォーク>>

コメント

☆めろでぃさん

はい あたしも、一人旅とか
知らないとこに 一人で ふらふらと、行くのは大好きです(^_^)

いっちゃいます


ただ 待ち合わせとか この時間に ここにつかなきやいけない!とかが…

かなりヤバい
人に迷惑かけちゃうの(:_;)


沢山の集まりも

企画するのは、好きで のってやっちゃうんですがっ


自分は 楽しんでるけど、他人から見たら そう見えないところがあるみたいナンですよf^_^;


ぽけーとしがちなんで



バーベキューや鍋 楽しいですよねー

誘ってくださーい
  1. 2009/04/15(水) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

私も方向音痴なんですよ(^皿^)

でも1人で冒険するの好きです!
1人で旅行したりとか。

しかし賑やかなのも好きです(o^o^o)

今年はバーベキューか鍋をしたいと思ってます(^^)v
  1. 2009/04/15(水) 04:13:38 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/54-3554a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
