少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけ方相談会~


実家のラッキィーちゃんの足に合わなかった、ワンコシューズ。

ジュリアンにも、どうみても合わなさそうだったけど、取り敢えず履かせてみました。
ら……フリーズ



そりゃソウだよねぇって、脱がせたのにさ。
暫くは、こんな格好でいました。

そんなにイヤだったのか?


さてさて、もう、半月くらい前の話しです!


福岡の大濠公園で、「ワンコのしつけ方相談会」がありました。

いやぁ)ω(
毎度、勉強になりますな。

まだまだ、まだまだ、まだまだまだまだなあたしではありますが、こうやって参加させて頂く事で、ちぃーっとは、何かが身に付いていると…信じたいあるよ。
はうっヽ(´▽`)/


マンションの方々とも、会えば犬談義ですな!

手作りご飯の話や、糸島の犬事情が聞けるのが嬉しいです!


さーて、風呂入ってこ。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 20:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マジっすか | ホーム | 犬と暮らすって>>

コメント

☆まぁさん

家庭犬なんだもん。
その家その家に合った、スタイルがあるよ。

沢山の事が出来ればいいワケじゃないもんね。

そうです(^m^)

周りに迷惑かけないってのが、家庭犬の基本だと思うよ。
犬社会では、特別、飛び抜けたな事が出来なくっても、まぁさん家族になったんだから、そこで見合う形をつくればいいさ。


ただ、人間同様に、犬にも、犬の立場としての思いや考えがあるってこと。
それを、頭の片隅に置いてれば、ダイジョビだぁ!

ポンちゃんは、幸せワンコだなあ
  1. 2011/06/21(火) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ポンちゃんもそうやってソファーから顔だけ落として寝てる~
難しくないのかな?っていつも思うよ(>_<)

しつけって難しいよね!
色々言い出すときりがないけど、周りに迷惑かけない程度の事は必要だなって思う
ウチはお手おかわりくらいしか出来ないけど^^;
  1. 2011/06/21(火) 15:18:16 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/540-e328b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
