少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き~がいっぱい


急に、夏を迎えたような暑さがやってきた!

考えたら、6月も終盤だもんね。

もう、今年も半分きたか。


今年のお正月を思い出そうとするけど、めっちゃ昔の事みたいで、記憶があまり無いんだよなぁ。


去年や一昨年の方が、よく覚えているわ(´∀`)


こちらにきて、まだ、半月くらいだけど、もう大分、馴染んできてるような…

いやいやまだまだだね。

特に、地理は、わからない事だらけだよ~!

でも、やりたい事や行きたいお店が、いっぱいあるし、自分次第で、チャンスはいくらでもあるって、そう思えてきたヽ(´▽`)/


それも、幾つかの出会いがあったからだね。


エネルギーが、甦ってきたよ(´∀`)

マンションのご近所付き合いも、ちょいと楽しくなってきた。

若いお母さんや、子供達と関われるっていいね。


ジュリアンとの何でもない、日常を送れる事が、嬉しいな!

希望を持てる自分が、嬉しいな(*^_^*)


そうそう、あたしって、こうだったじゃない!


人見知りだけど、人が大好きで、仕事は大変だけど、仕事が大好きで(´∀`)


お洋服大好き、お料理楽しい、雑誌読んで、お肌磨いて、不器用だけど、小物つくりも好きで…



好き好き大好きが、いーっぱいあるのよ(*´∇`)


苦手な事も、凹む事も人の何十倍もあるけどさ!
それに、負けないくらいの楽しい事が満載だったよね!


きっと今からも、めいいっぱいグダグダしちゃうだろうけど(´ω`)
それがあたしさ(*> U <*)

立ち止まりながらでも、少しずつでも、人よりゆっくりでも、進もう(´∀`)




スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 03:43:28|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<実感 | ホーム | マジっすか>>

コメント

☆ふーママさん

でしょでしょーぅ(´∀`)
やっぱり、あたしはこうでなきゃ(o‘∀‘o)くくっ。


あ、動画見たんですよ。
コメントしなかったですが…

あたしも、似たような経験何度かあります~(m'□'m)
草や花なんですが、いっぱいあるのに、一つだけ、やたら動くの!

でも、ふーママさんのほどじゃ無かったですよ。
これは凄いですね。
ふーたんが、存在を主張してるんですねヽ(´▽`)/
傍にいるんだ、やっぱ!

あたしも目が悪いので、すぐショボショボしちゃうんです。
紫外線も気を付けなきゃですね。
サングラスあるけど、運転でどうしてもの時しか、かけないんですよね!
  1. 2011/06/25(土) 02:35:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆タハ~ンさん

そうですね(´∀`)
幾つになっても、お目目キラキラでいたいですね♪

もっと、楽しい事、みつけましょーね(*´∀`*)
  1. 2011/06/25(土) 02:25:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おお~~~
とっても元気になれる記事を読ませていただきました!

パンダさんはこうでなくちゃね!
そうそうやりたいことが死ぬまであるのが 1番の幸せ~
お父様すごいですよ (@_@;)

サングラスね 目が本当に楽です!
私はメガネおばちゃんなので オーバーサングラスという
メガネの上にかけられるものをネットで買いました

紫外線がカットされるとね 景色も空もくっきりハッキリ 物凄く綺麗に見えるんですよ~

しかも目からくる頭痛も軽減されるので 運転にも欠かせません

ところで数日前 こんな動画を撮りました
フレディーが亡くなってから10回以上はあったのですが いつも????て感じで。
でも今回は やっぱりフレディーだよね?? って思ったらどんどん動きが激しくなって
これはもうフレディーの尻尾ブンブンだよ! と思いました

              http://youtu.be/8RhLUsvhfaU

お時間あったら見てくださいね♫
  1. 2011/06/24(金) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

おいおい若いの!

アラフォーどころか  Σ(@@; アラヤダ ゴジュウダイ!
でも好きがいっぱ~い お目目キラキラさせてまっせ~

これからも、一緒に楽しいことイパーイ見つけようね~

で、資料ミーティングいちゅごろにしゅる?
  1. 2011/06/23(木) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. タハーン #-
  4. [ 編集]

☆くーちゃん

わかってくれるー(´∀`)嬉しいなぁあ(*´∇`)

そだね、再認識できた事が、1番有難い事なのかもしんないね~(*´∀`*)

いやいや、くーちゃんこそ、安定した暮らしで、バリバリ働いているようにみえるんだけどなぁ(^O^)

毎日同じことの繰り返しかぁ、うん、日常ってそうだよね^ロ^;
マンネリしちゃって、物足りなくも感じたりするよね…

そだ(*´∀`*)
子羊会!最後のアラフォーだー!
自分なりのキラキラを、見つけようね!お互いに…(^^)v
  1. 2011/06/23(木) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆まぁさん

うん、あたしなんて、大した事経験して無いんだけどね^ロ^;
でも、何気ない普通の日常が送れるって、本当に幸せなんだよね!

空気は読めないのは、自分でも、ちょっと困りもんだけどさ、いい意味で、マイペースでいきたいね~~~(´∀`)
立ち止まったり、寄り道したり、振り返りながら、自分の道を、自分の速度で行こうね(*´∇`)
  1. 2011/06/23(木) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

うんうん、わかるわかる♪
自分がやりたいことが見つかったり、好きなことを再認識できたり、
それってとっても嬉しいことだよね!
でも、それに気付くことができるパンさんがうらやましいにゃ~

あたいなんて、毎日同じことの繰り返しで全然成長できてない気がするー
成長してんのは、体重だけって。。ヾ(- -;)オイ

子羊会!最後のアラフォーパワーでキラキラした毎日を目指しましょう!!
  1. 2011/06/23(木) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

色んな苦しい事を乗り越えたから、普通の日常が幸せなんだって気づいたんだよね☆
昔は「あんなことも、こんなことも」って色々贅沢になってたけど、今は何気ない毎日が一番だって思える!
そうそう!マイペース☆
寄り道しながら、振り返りながら、自分の道をノンビリ歩いて行けば良いんだよね♪
まぁもそう思う!^^
  1. 2011/06/23(木) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/542-626a6640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
