少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外のマリノアと、メーメーの話




朝から、予定があったんだけど、ビックリするくらい早く終わったので、マリノアシティに行ってみた。

開店10分前に到着♪

さほど時間も無かったので、アウトレットに絞ったよー!

約、40分の間に買ったのは、籐の籠と、薔薇のポプリだす(*´∀`*)


薔薇の香りが、昔から大好きなのら(´∀`)


もー、キッチングッズが、あれこれ欲しくてたまらないにゃりよー(・ω・)

貧乏やし、時間も無いから買えなかったけどね!


んでも、目の保養になったじょ。



さてさて、ご近所のヤギさんに会いに行ったらば、一台の車が、ヤギさんの近くで停まったなりよ!

で、おじさんが、車の中から、ヤギに話しかけて、食パンをポーンw(°O°)w

(m'□'m)ぅおお~!

ヤギさんは、うんまそうに食べちょりました。

このヤギさん、ジュリアンを見ても、全く怖がる様子はなくて、むしろ、興味深げに近寄ってくるのだ。


ジュリちゃんの方が、びびって飛び退いちゃいます。

まぁ、あんまり無理せん範囲で、お友達になりたいですわ。


今度、ジャガイモや人参の皮を、持っていこーっと~(´∀`)
  1. 2011/06/25(土) 21:41:33|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごはーん | ホーム | 実感>>

コメント

☆まぁさん

ジュリアン、ヤギみたいな顔してるのにね^ロ^;
時々行ってみるよ。
ヤギにどつかれないくらいに(^m^)

セールみたら、買いたくなるよねー(´∀`)
シリコンスチーマー、まだ持ってないんだ><
欲しいんだけどな…

洋服も靴も、化粧品も、見るだけだけど、やっぱり楽しいね!
  1. 2011/06/27(月) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

アロマオイル大好きです!が、今は、なかなか買えないんで、又今から、ボチボチ揃えたいですね(^m^)
ミント系の香りを焚くと、家事がはかどる気がするんですよね!
その時で焚き分けると良いですよね。
グレープフルーツは、試した事が無いですが、それはちょっと興味深いです!
柑橘の香りも大好きです!
ちゃんとしたオイルだと、犬にもいいみたいですよ。
合う合わないがあるみたいですが(´∀`)
  1. 2011/06/27(月) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

あたしが見つけたヤギも警戒心無く近づいてくるよ
^^
ヤギってそんなもん?
さすがのジュリちゃんもビビったか?( *´艸`)♪

アウトレット、買い物、良いなぁ
あたしも見るだけ~
いまさ、セールしてるし買い物行きた~い(>_<)
でも、家もビンボーなので無理。。。(泣)
  1. 2011/06/26(日) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

私も薔薇の香り好きなんです。次にラベンダーかな?
でも痩せる為には「グレープフルーツ」の香りがいいらしく、我家には色んな香りのアロマオイルなどがあります。
でも私には良い香りかもしれませんが、ワンコにはどうなのかな?と、時々思ってしまいますけどね(笑)
  1. 2011/06/26(日) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/544-91ff68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
