少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の朝









朝から、普通の散歩に行くつもりで、外に出たけど、ふっと思い立って、そんまま車を走らせ、海に行ってきました。


日曜だから、朝7時でも、誰かいるかもっと思ったら、釣り教室っぽいのがひらかれてました。

ジュリアンは、邪魔にならないように、端っこへ♪

しばし走って、海に入ったけど、水が冷たかったぁ~(o‘∀‘o)

遊んだので、ちょっと休憩してたら、おやおや?

団体さんが…

どうやら、地元の方々が、集団でゴミ拾いに来られたもようです!


子供達も、30人くらいは、いましたよー(*´∇`)

皆さん、お疲れさまです!

帰りに、苗を買いたかったけど、お財布の中身が、小銭のみだったので、我慢我慢!

でも、サーモンのお刺身だけ買って帰りました。

帰って朝ご飯(´∀`)

◎納豆ご飯
◎ブロッコリーの冷スープ
◎サーモンのお刺身
◎フレッシュ水菜とミニトマト


はい、やっぱりジュリアンも、味付けしてない、一緒ご飯に、ササミと鶏軟骨とサプリ付き!
ジュリアンの方が、豪華かもーの、BREAKFASTでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/03(日) 17:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お笑いは、頭の回転がよくなきゃダヨねー。 | ホーム | 手抜きです!>>

コメント

☆まぁさん

ジュリアンは…ってより、ウィペットは、ONとOFFが、ハッキリしてるんだ。

1日の殆どがOFFってるから、のんびりまったり、家の中では、いるのを忘れるくらいおとなしいよ(*´∇`)
でも、ONスイッチが入ったら、ストップがきかないくらいハイパーになるんだ!
レースドッグとしてつくられた犬種だからね(^m^)
瞬発力は、凄いよ!
まさしく、短距離選手だね!
でも、あたしが、長距離型だから、ジュリアンは、ウィペットにしちゃ、瞬発力無いほうね(苦笑)

女優かぁ(*´∇`)
エレガントな装いは、似合いそう(^m^)
  1. 2011/07/05(火) 13:38:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

海、気持ち良さそう!
ジュリちゃんはいつ見ても落ち着いて見えるんだけど^^;
走り回って暴れたりしなさそう
そんな犬を見て
「ふっ、みんな子どもね!」って女優帽とかかぶって、はしゃぐ犬たちをほほえましく見守ってそう^^;
大人な女性のイメージ^^
あっ、でも、
大人な女性はあんな恐怖の顔で寝たりしないか?^^;
やっぱジュリちゃんもはしゃいだりするのかな?
  1. 2011/07/03(日) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/550-e37398b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
