少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝?真夜中?ウォーキング





さて、先週の日曜日の話!

わんわんウォーキングに行ってきました。

集合は、夜中3時(^m^)

何時に集合でも、あたしは、合わせられるので、大丈夫な人なんです。


しかーし、仕事終わって、仮眠したかったけど出来ず…

佐世保まで行くので、0時過ぎに出発でしでし。


ギリギリ3時に、白浜海水浴場に到着(^3^)/

勿論まだ真っ暗です!


そこから展海峰まで歩きます。

距離的には、さほど無い(あくまでも、あたしの感覚なんですが…)暗いし、坂だしって感じで、特に初参加の皆さんは、どうかなぁって、ちょっと気にはなってしまいましたね。


集まった人数は、約30人程で、あたしの他にも、福岡からの参加者がいらっしゃいました(*^□^*)


さて、出発です(=・ω・)/

ジュリアンとあたしは、いつものように最後尾を歩きます。


まだまだ真っ暗な中、街灯も無いような辺鄙な場所だと、いつもは、いかに視覚に頼っているかが良くわかります。

こういった時は、犬の力を感じますね。

あたし達人間が、鈍ってしまった感覚を、犬は発揮してくれます。


ジュリアンも、いつもの散歩以上に、耳が立っていましたよ(*´∇`)


ぼちぼち歩いてるうちにだんだん明るくなって、展海峰に到着です(=・ω・)/

展望台から見る、九十九島の朝の景色。

又、新鮮でしたね。

そして、休憩して、又、白浜海水浴場に戻ります。


合計で、3時間半くらい歩いたのかな(*´∇`)

お初の方と、お話も出来て、楽しいウォーキングでした!


その後は、白浜で遊びましたが、残念ながら、携帯充電切れで、写せませんでした!


この時点で、まだ朝の9時です^ロ^;

この日は、何だか長い1日でした!
続きは又…
スポンサーサイト
  1. 2011/07/15(金) 19:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムーンパワー | ホーム | ラビット狩>>

コメント

☆くーちゃん

うん、行ったよ~!
涼しかった。気持ち良かったよ~!
常連さん達が、「ぽん太君達が、こんね」って言ってたよ。


あたしは、福岡のワンコ軍団と歩いたけど、テンボスの話してた。

この日は、キチキチの撮影会に行くとか言ってたよ。

しかし、彼らは、わんウォーが、あんなにハードだとは思ってなかったらしい。
カートを押しては、大変だったろうな。

撮影会、無事に行けたのかなぁ。

  1. 2011/07/16(土) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ゲェー!!パンさん行ったのぉー??
スンゲーΣ(゚口゚;)//
パンさんが参加したんだったら、近場のあたし達が参加しないって
何も言い訳できないわ。。
いっぱい歩いたんだね~
お疲れ様でした♪

スタンプーちゃん達のグループ、
前日の夜にテンボスでお会いしたわ!
ワンウォーに参加するのにこられてたのねー
みなさんすごいわ~!!
  1. 2011/07/16(土) 02:27:12 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/557-782850db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
