少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲゲンゲンゲン


さぁて、先週の日曜日の続き話です!

わんわんウォーキングと、白浜海遊びの後は、ジュリアンには、ちょっと休憩して貰って、母しゃんは、用事を済ませます。


午後から、とても行きたい、犬関係の講演会もあり、どーするかって、悩みました^ロ^;ぇぇ、90秒程、めたくそ全力で悩みまくりました(´`)


で(^3^)/


シャキーン(*> U <*)




(´∀`)決めました。


14時~の、佐世保島瀬公園での譲渡会に、参戦ですわ(=・ω・)/

この日は、持ち込みの8匹の仔犬ちゃん達と、ゲン!

な…な…何と、なな何と!

譲渡会が始まって、中盤に、ゲンちゃんに「家にくるぅ?」発言が、本気らしいご夫婦が現れました。


たまたま訪れたらしいですが、先住犬も一緒です!


ぇええ(_´Д`)ノ~~マジっすかぁ~!


いいんですかぁあ?



一年くらい待ちわびた言葉を、あまりにアッサリと、口にされたので、嬉しい感情も、ありましたが、同時に、はて?はて?はてはて
マジでいぃのか?っちゅう、心配の感情も、同時に押し寄せてきます^ロ^;


単に、新たに、飼い主が見つかればいぃワケじゃないですもんね。


でも、良いお宅のようで良かったです(´∀`)


それに、あたし自身も、ゲンちゃんの新しい家族と、直接お会い出来て良かった。
これは、自己満足かもしれませんがね^ロ^;


ゲンちゃんの保護生活は、ちょっと長めだったけど、まだまだ三歳です。
これからの犬生は、幸せが待ってるよ~!
おめでとう、ゲンちゃん!

仔犬ちゃん達は、二匹の申し込みがありましたが、後で一匹キャンセルになったみたいです!

ラブミックス×芝犬の掛け合わせの、黒い子とクリームから茶系の、可愛い仔犬でしたよ!
画像無くて、ごめんなさい。


譲渡会が終わって、家に帰り着いたのが、21時近かったかな?
眠かったけど、ジュリアンのシャンプーしたら、目が冴えて、疲れてるのに、眠れなかったあたしなのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 07:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さすがに眠かった! | ホーム | ムーンパワー>>

コメント

☆タハ母さん

ゲンちゃんは、1年以上、保護犬生活でしたからね。
人間で言えば、5年くらいですよね。
待った分、幸せになってくれると思います。

先住犬がいるのも、ゲンちゃんには良かったかな!

可愛がってくれそな、ご夫婦でしたよ。
ゲンちゃんに「サロンに一緒に行こうね」とか、自然に話し掛けておられました(´∀`)
今頃、スッキリしてるかなぁ~!
  1. 2011/07/16(土) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

おっはよー

一時預かり先は本当のおうちにはなり得ないので、
なにしろ、里親様がみちゅかって良かったなーって思いますです。
あとは、「わんこ(げんちゃん)を信じましょう」とは、みやりんのお言葉なりよ(^^)ゆりちゃんの件なんだけどね・・・
  1. 2011/07/16(土) 13:12:17 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/559-cb8c0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
