少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝(^O^)犬仲間

20090420045129
20090420045127
20090420045125
20090420045123
20090420045121
20090420045118
20090420045116
20090420045114
九十九島を、一望出来る お食事処『はな一』さんで、タカシ君とスネちゃんの、結婚披露パーティーが、行われました(^_^)


約二年前に、JRT倶楽部立ち上げの話し合いの為、サクラ家、ジョイ家、ハロ家で、集まったのが、ここ! 鹿子前パールシー。


当日は、フレジィさん主催の『ブヒオフ会』も、パールシーでされてましたよー。


ジュリアンは、ヒート真っ最中なんで、残念ながら、今回は、初の、オフ会不参加です。



はな一さんでは、アオザイに 着替えた、タカシ君とスネちゃんを 囲み、まずは、お食事会。


「たった一匹の犬が、こんなに、出会いを広げてくれるなんて、思いもしなかった」の、スネちゃんの言葉通り!
そこに、集まっている人々の共通は、犬

まさに、犬が集わせてくれた仲間なんですよね。

わかってはいましたが、改めて考えていました。

ジュリアンがいなければ、あたしは、ここにこうして、いなかったかなって…


そして、ジュリアンに出会わせてくれた
ジョセフィーヌや、ジョセと、暮らす決心をさせてくれた、ハニー…バン



思い出しながら、犬と暮らす幸せを、感じていたのでした。



せっかく、犬と暮らすんですものね。

一つの命。
その犬の犬生 丸ごと、受け入れるんですものね(^O^)


楽しい事だけではなく、面倒だったり、大変だったりも、するわけですよ。
でも、やっぱり…犬が、いてくれるって、ステキなんだな(^O^)



さて、お食事が終わったら、オーダーメイドケーキの登場です。


ジョイ家のお二人も、一緒に、合同結婚式です。





金ちゃんママが、つくってくれた、ブーケも、見事に花を沿えてくれました。




さてさて、続きは また
  1. 2009/04/20(月) 04:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝 パート2 | ホーム | 未成年>>

コメント

☆DD4Dさん

お疲れでございましたm(._.)m

はい(^O^)その節は よろしゅうです

激辛パンダ乳首ケーキで\^o^/
  1. 2009/04/21(火) 08:22:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

はい(^O^)
本当に 良いパーティーでした(^O^)


〔はな一〕さんは、有名な 料亭なんですが、お友達の金太郎君とこの お口添えで、犬連れが実現出来ました。


本当に 縁って 有り難いですね
  1. 2009/04/21(火) 08:18:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんのときは、ぱんだの乳首ケーキを用意するわ。
  1. 2009/04/21(火) 06:42:59 |
  2. URL |
  3. DD4D #-
  4. [ 編集]

こんばんは

なんだか 私の心まで
あったかくなりましたよ~

ワンコの仲間が集まって とても素晴らしい披露宴になりましたね!

ワンコがご縁で知り合った方々。。。。。
そのつながりを 私も大切にしていきたいです
  1. 2009/04/21(火) 03:30:33 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆れいれいちゃん

お疲れ様でした。


お天気よくて 楽しかったですね(^O^)

いえいえ 御祝いごとの準備は、こちらも 楽しませて貰えますからっ(^_^)


それに いつも、JOY家がしてる事に比べたら、ミミズのキン◎マくらいの事ですし(^O^)/

ガソリンは途中いれたから 大丈夫でした

が… 眠くて眠くて

記憶が ところどころ抜けてます〔いつもですが、それ以上に…〕

よく 帰り着いたと 自分でも 思います。


おっぱいケーキ 喜んで貰えて 良かったわ

言い出しっぺは あたしじゃないけどね。
  1. 2009/04/21(火) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でした☆\(≧▽≦)丿
とっても楽しい会になって仲間って素敵だなぁと実感しました♪

パンダさんも準備等大変だったでしょう…
(-.-;)
ありがとうございました(*^_^*)

ガソリン大丈夫でした?

おっぱいケーキ最高!
  1. 2009/04/20(月) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. れいれい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/56-755ae600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
