少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに眠かった!


日曜日の夜は、上手く眠れず、2晩、ほとんど寝てない状態で出勤した月曜日。

月曜日は、入浴介助があるんで、何時もよりハードなんです=^・ω・^=が、意外と普通にこなせました。

しか~し、問題は、その後だ!
月曜日はラジオの日だから、仕事が終わって、超特急でシャワーを浴びて、佐世保に向かいます。

が………
この時点で、けっこう疲れが出てきてました^ロ^;


運転しながら、頭がボーッとしちゃうんです。


こんな状態で、ラジオで生で話すなんて、申し訳ないなぁって感じ(_´Д`)

案の定、頭が回らず、何時もにまして、思考回路が、ボサーっとなっちまいました。

グスン(´;ω;`)


あーぁ、あたしなんかが、ラジオに出て、いいんだろうか(´`)(´Д`)って、帰りの運転しながら、繰り返し繰り返し浮かんできたりしてね^ロ^;

でも、同時に、来週は、まともに話せるようにガンバロ(*^□^*)とも思ったりね。

途中、疲れと眠気で、意識が、何回か飛びそうになったので、道脇に車を停めて、しばし休憩です!
帰り着いたのは、夜中の2時過ぎだったかな?

そして、翌朝もいつもどおりに、出勤しましたが、1日中、身体がギシギシいってました.苦笑


誰か、マッサージしてくれーってくらい、肩と首筋がガチガチでしたね。

こっちでも、いい整体やマッサージ系のお店をみつけんとなぁあ。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 16:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに発酵させた。 | ホーム | ゲゲンゲンゲン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/560-68da127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
