少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか(´Д`)

日曜日に、川遊びした時のハプニング話!


ジュリアンと、ちょろっと水遊びして、陸に上がって、ぼさーっとしていた時の事…




ふっと、視界の端っこに入ったのは、妙な動きの人!


ハッとして見たら、水面から、子供の頭が出たり沈んだりしてる(οдО;)


w(°O°)wギャーw(°O°)w溺れとるーw(°O°)w

浅い川なんですよ~!
しかし流れは、一部分早くて、丁度そこであっぷあっぷしてました。


あたしのすぐ横にいた、おじさんも、気付いたらしいけど、口をあーんぐりと開けたまま、固まってる!

ヤバい。

あんまり覚えて無いけど、あたしゃ、肩掛けのバッグを放り投げた。



あ(´Д`)ジュリアンを、どーしよ。


あたしが、水に入ると、ジュリアンが、後を追ってくる可能性は充分にある…


ジュリアンがいては、助ける妨げになるし、ジュリアンが、溺れないとも限らない(´Д`)


一瞬、色々な事が、頭を駆け巡って…



そだ!


フリーズおじさんに、ジュリアンを見てて貰えばいいんだっ!!


おじさんに声をかけようとしたと同時に、誰かが、川に飛び込みました。


叫びながら、子供に向かって進んでます!





母親が、気付いて助けに行ったんです。


そして、無事に助けられました。



いやぁぁ、実際の時間にしたら、すごく短い間でしたけど、何か長く感じましたね。


で、改めてよく見たけど、充分に、その子供でも、足がつく深さだし…

すぐ、後ろにも、同じ年くらいの子供が数名遊んでいたんですが、全然気付いて無かったんですよ。


こんなとこで?って感じのとこ!


デモね、あぁ、水の事故って、こうやって起こるんだ(´ω`)って、目の当たりにしました。

毎年、けっこうな数の人が、亡くなってるもんね。


あたしの身近にもあったよ。
もう、随分昔の話だけど、大人になってからの事…
夜の海だった…



今回は、結果的に、助かって良かったけど、数日立っても、あのシーンを思い出しちゃうな。


自分が…
周りが気を付けていれば防げる事故だもんね。


こんなんで、命を落とすのは悲しすぎるよね!


気を付けなきゃね!


あれこれ考えた出来事でした!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/20(水) 22:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あー、そうかぁ。 | ホーム | 今日のやぎこ(。≧∇≦。)>>

コメント

☆まぁさん

そうらしいね、年齢が低いと特に、僅かな水位でも危険らしいよね。

今回は、ある程度の深さはあったけど、それでも子供の胸以下だったよ。

流れで足をとられたんだと思うんだ。


怖いね。
  1. 2011/07/21(木) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

怖いね(>_<)
でも、その子、助かってよかった!!
水の事故はありえない水位でも起こるって言うし
大人でも毎年たくさんの人が死んでる(>_<)
他人事じゃないね!
  1. 2011/07/20(水) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/565-c3b6e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
