少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー、そうかぁ。



帰国早々、あちこちのメディアに引っ張りだこの、なでしこさん達と監督さん!

ゆっくり休みたいだろうに~と思いつつも、そんな様子は見せずに、皆、楽しそうにさえみえる。


いゃぁ、ステキだわ。



あたしは、さほどサッカーに興味がある訳では無いので、視ても、ホントに話題の試合くらいなんだ!


今回の、なでしこさん達の事も、世間で話題になってるのは知っていたけど、試合を観たのは、アメリカ戦が初めてなんだ^ロ^;


だから、何んにも知らないんだけどね。

決勝戦と、記者会見やその後の報道を見てて思ったのは…


佐々木監督さんって、具体的に何かを教えたってよりか、選手の力やヤル気を引き出すのが、上手いんだろうなって事!


細かい事を指導するんじゃなくてさ!


一人一人のモチベーションを高め、自ら伸びようとする力を、最大限に導き出せるんだろな!

それって、相手を信じてるから出来るんだろうなぁ!

だから、あんなに和気あいあいだし、一人一人が、凄くいい顔してるんだね。

なんて考えたりしてる。




そうそう、ちょっと話変わるけど、あのね、2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」 全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができるっつう、そういう年なんだそうだよ!


どう受け取るかは、自分次第だね(o‘∀‘o)
  1. 2011/07/21(木) 03:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長谷川さん | ホーム | まさか(´Д`)>>

コメント

☆まぁさん

うふふ(^m^)なったなった?
あたしも、今年は再生したよーん♪
お互い、明るい未来に 向かいましょね(o^∀^o)
  1. 2011/07/22(金) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆まりりんぱさーん

んだす。とりあえず、今のところは、週1は佐世保だすよ!
わあお(o^∀^o) 会いにきてくれるなんて、うれしい(*^□^*)

海外ねー、軽く10年以上は行ってないわよー(^o^;
娘さん達いるし、何しろ先立つものが…ね

でも、ジュリアンがいてくれたから、行けたり出会いがあるから、それで良いのら(´∀`)
んだって、マリしゃんと出合えたのも、そだもんね。
  1. 2011/07/22(金) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆新米ヘルパーさん

ご訪問、書き込み有難うございます。
嬉しいです!お互いに、読み逃げしてましたよね(^o^;多分…へへ


なでしこは、試合もでしたが、その後の報道も、楽しめますよね。
素晴らしいですよね(^O^)
111は、ちょっと良い話でしょう(´∀`)
良い方に解釈、ステキです!
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/07/21(木) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

マジで~!
111になった!!
すごい!
あたしも今年再生したし、そんなのあるんかも☆
なんかすごいね(*≧∇≦)/
  1. 2011/07/20(水) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

ぉすさすぶりンに遊びに参りますた(`・∀・´)ゝシャキィーン
PCが壊りてたので… なかなか…ね……。

のっけから『帰国早々…』とゆーで出しを見て、パンさん何処の海外へ行かれたのだろーと咄嗟に思ってしまったァフォなまりりんパでごぢゃいますです…笑

パンさん、なにげこっちにちょこちょこ帰って来てんですねぇ!!!
知りませんでしたぉ!!!

毎週月曜に帰って来られてるのなら…
今度会いに行こっかなぁε=ε=ヾ(*^∀^)ノヒャハッッ♪
  1. 2011/07/20(水) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. まりりんパ #-
  4. [ 編集]

諦めない!

なでしこジャパンはすごいですね
毎日TVで放映されてますが 見るたびに感動してます

それに『111』にも感動してます
すごい事教えていただきました~
何事もいい方に解釈するほうです(ハイ)
  1. 2011/07/20(水) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. 新米ヘルパー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/566-3eff3902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
