少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 パート2

20090422041236
20090422041233
20090422041231
20090422041229
20090422041227
20090422041224
20090422041222
20090422041220
20090422041217
20090422041215
食事とケーキ入刀が 終わると、離れに移動でーす。


ここで、色紙に 犬達の足型をとったんですが………


いやぁ(-.-;)
どーだったんでしょーか?この企画。
\(^^:;)

絵の具じゃなくて、スタンプが良かっですね。

足 汚れたから、そのあと、大変だった方、スンマセン。

でも、犬達の様子を見ていたら、かなり笑えました(^O^)/

皆様のご協力のおかげで、ワン達からも、贈り物をすることが出来ました。有難うございました。


ちなみに 自宅で、真っ先に ジュリさんの足型押そうとしたのですが、絵の具準備段階で、気配を察して ハウスに逃亡(-.-;)

大騒ぎしながらも、何とか
ペッタンコしました。




さて、色紙を乾かしながら、タカシ君&スネちゃんの アルバムを じっくり拝見です。


タカシ実家の 美味しいイチゴちゃんも、登場です(^O^)/


皆さん、まったりのんびり 和気あいあいするなか、あたくしめ






襲われちょりました

そーう 睡魔君に…


せっかくの、最高レベルの 日没も、見ることすら 忘れていました。
勿体ね~( ̄▽ ̄;)

そして、暗くなるにつれ、意識は段々と、混濁していったのでした。思考力ますます低下、記憶も、途切れてます。

最近、夜勤明け参加が、多いので、通常に拍車かけて、ボサーっとしているあたしです。
わけわかんない事言ったり、してたらごめんなさいね。


でも DVDは、しっかり 見ましたからね(^_^)
スネちゃん、変わってないなぁ
タカシ君変化も、笑えた

めっちゃ、楽しいO(≧∇≦)o思い出が また一つ増えました。


タカシ君スネちゃん


そして、JOYパパれいれいちゃん


おめでとう(v^-゜)


お幸せに ( ^^)Y☆Y(^^ )


そして、こんなに素敵な出会いを、運んできてくれた、ワンコ達に 感謝です(^_^)

犬って 自分の存在の でっかさに、気付いてないんだよなぁ。


だからいいんだよなぁ
  1. 2009/04/22(水) 04:12:38|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遠足 | ホーム | 祝(^O^)犬仲間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/22(水) 02:42:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/22(水) 01:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

有難うございます。


素敵な仲間へ 御祝いメッセージ 感謝です


オフ会は これから先もあります

会う機会も 山ほどあります


だから 程よく頑張って
  1. 2009/04/22(水) 01:09:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆スネちゃん

ウーン、眠気MAXでしたので、呂律回ってなかったんではないかと…


何か、失礼しなかったかと、びびってます

本当に、記憶が、ところどころないんです。


せっかくの犬の集まりなんで、あれこれ考えていたけど、結局 オーソドックスになったけど、色紙は、家宝にしてください。


ララさんの バッチリの足型が 嬉しかったな


こちらも楽しませて貰い、有難かったです

有難う有難う

適当に幸せに

末永く幸せに

平凡で波瀾万丈な幸せを


タカシとすねは 安泰だ
  1. 2009/04/22(水) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お幸せに♪

二組の素敵なカップルの誕生ですね♪
いつまでもお幸せに(^-^)
オフ会にも参加できず、なかなか皆様にもお会いできず…。
頑張ってリハビリしなきゃねp(^^)q

黄色いパンダさんもお疲れさまでした!
  1. 2009/04/22(水) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪♪
そしてお疲れ様でした(^^;)
眠かったでしょう。

犬さん達の足型色紙は部屋に飾ってますよ♪
ハロのは血のりみたいになりましたが、なんかハロらしいと思います(´∀`)
二人で眺めては「ウケル~!!」と盛り上がってますよ♪♪

本当にありがとうございました!!

  1. 2009/04/21(火) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. スネ #.5kcdRzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/57-355ca930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
