少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御飯




いつぞやかのご飯画像!

そうそう、ご飯といえば、今の職場は、お昼にお弁当が出るのだ(・∀・)

有難い事です!


2つのお弁当業者が、かわり交替に入ってるみたいです!

コレが、けっこうボリュームがあって、カロリー高そうなんだ!

他のスタッフを見ていると、けっこう残しているんだよね。

そりゃそうかもね!
ご飯は、茶碗2杯分とか有りそうだし…
揚げ物多いしね。


しかーし、あたしは、毎日、全てきれいにたいらげるのだ(o‘∀‘o)


たまに、口に合わないのもあるけど、食べれないワケじゃないしね!


でも、薬品臭いのとかは、避けようかなぁ~とも思うんだよね(´ω`)


(・∇・●)あまりに、見事に食べてしまうので、最初は驚かれてたみたいだけど、最近は「今日もさすが」的な声をかけられたりするのだよ…


そして、主婦のスタッフは、ちょこちょこと、美味しいものを作ってきてくれますの(o‘∀‘o)

このレシピを、伺うのが楽しくってね(^皿^)


忙しい有職主婦のレシピは、マジで参考になるのよ。

ちょっと又、キッチンに立つのが、楽しくなりそだよ(・∀・)ノ
  1. 2011/07/29(金) 09:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のやぎこ | ホーム | >>

コメント

☆まぁさん

食材で嫌いな物は、あまり思いつかないな!
調理法や味付けでは、あるけどね!
ホントは、揚げ物は、さほど好きな方では無いんだけどね^ロ^;
でも、食べちゃいます。

普段は、まぁさんは、お昼は、お弁当つくっていくの?
  1. 2011/07/28(木) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆タハーンさん

面倒くさがりなんで、あまり、手間がかからないレシピばかりですからね^ロ^;
グループホームにいた時に、10数名分、しっかり時間内につくらなきゃならなかったのも、いい経験になってます(o‘∀‘o)
でも、やっぱり、ホントに家庭を切り盛りしている人には、足元にも及びません!

さすが!よく食べる('∀'●)って、面白がられてる気もしますが、まっ、いっか(´∀`)
  1. 2011/07/28(木) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

大食いパンダさん!( *´艸`)♪
あたしも会社のお弁当を時々食べるけど、好き嫌い多いあたしには残す方が多い(>_<)
しかも、揚げ物多いよね。。。
何でも食べれる人って尊敬です!!
いっぱい食べる君がスキ~♪ってCM良いよね☆

お仕事始まって、オンとオフの切り替え難しいけど
息抜きながら頑張ってね☆
  1. 2011/07/28(木) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

パンさんのごはんも、かなりっ!「主婦おお助かりレシピ」じゃぞー
『さすが!』って言われると本当嬉しいね!!
分かるなあ~
  1. 2011/07/28(木) 14:28:35 |
  2. URL |
  3. タハン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/572-c6e37474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
