少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

20090423104833
20090423104831
20090423104829
20090423104826
20090423104824
パールシーまで、遠足に行ってきました。
お仕事なんで、ジュリアンは、お留守番です。



準備してると、レナちゃんが 紙袋に入ってしまったのだ。


あのー モシモシ、それ 使うんですがっ 。f^_^;




お天気良くて、レナッシユも 気持ちよさ気デシター。



そして 会いたかった、ダルの アイボちゃんです。

入居者様御家族様の、愛犬です。

まだまだ 四ヶ月の女の子(^O^)
可愛くて可愛くて、「連れて帰るぅ」と、騒いでしまった あたひです。





そういや SMAPの 剛君。逮捕ですね。
彼の酒癖悪いのは、有名だから、全裸くらいは、有り得るでしょう!

しかし 警察に対して、暴れたんは ヤバカッたですね(-.-;)
しかも、一人だったなんて…
誰かいたら、止めてあげられたのに~

さっき、テレビで、移送の様子見たけど、かなり憔悴しきってましたねー(:_;)

地デジCM 見れなくなるね
SMAPどーなる

あ、剛君とこ、家宅捜索入ったって…?

ほんと?泥酔で全裸だけなら、家宅捜索なんてしませんよね
(。。;)



清水ゆきこさんの 訃報、心痛みます。

介護疲れとの事ですが、目の前で、娘に 旅立たれ…
しかも、原因が、自分となると 残された、お母様の 心情がね… 気になります。


ここまで、追い込まれる 今の現実。
いや、在宅介護のもーぅ!哀しくて、悲惨な話は、通常に、ゴロゴロしてるんですよ。

これも、テレビでもしていたけど、在宅介護者の、四人に一人は、鬱状態。

介護者が、65歳以上の三割以上が、自分も、死を考えた事があるって…

切実だな。
ゆっこさんも、金銭面にも、苦労していた話も、聞きますが!

介護相談員が行っても、「大丈夫」と、言っていたとか……

(ノ_・。)ああ
わかるっ!わかるけど、最悪の手段を、選ぶ前に、HELPを求めてくれていたら……

他人の手を借りること。もっと、してくださっていればね!

命を自ら、絶たなくて済んだかもしれないのに(T_T)



その為に、あたし達は、いるのだから!


でも、言い出せなかったんでしょうね!

悲しくて、そして、何だか悔しいv(>w<)v

そう、これは、特別な事件ではなくて、在宅介護をされてる方の、多くが、近い可能性が、あるという事!


あーo(><)o
語りだすと 熱くダークになってしまいますから、この辺にしときましょ!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 10:48:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュリちゃん | ホーム | 祝 パート2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/58-088a9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。