少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざわざわ








朝から、山に行って来た。

ちょっとしたハプニングで、予定よりも一時間強、出発が遅れてしまったけれどね^ロ^;


風が吹くと、木々が揺れる。
ざわざわざわざわ…
何かを話してるような気がするな。
何を言ってるんだろうな。


山も楽しかったけど、この後の川が、また楽しかったよ(´∀`)


携帯は、防水じゃないから、お留守番させたけど、岩から岩へ渡るのに、どのルートを通れば良いのかって、考えるジュリさん。


あっち行ってみたり、こっちきてみたり、跳ぶのを躊躇ってみたり、勇気出してみたり(^ω^)


頭ん中では色んな事を考えて、心はあれこれ感じてるんだろな。


水は凄く冷たかった。


親子連れが二組(^O^)
両方、犬好きで、あちらから声をかけてきてくれた!

段を越えられないでいるジュリアンに、「ほら頑張って」「ここ!大丈夫」ってお手本見せてくれたりした(´∀`)



母子家庭なんで^ロ^;こういった経験が少ないジュリアンにとっては、貴重な体験だよ(´∀`)
  1. 2011/08/08(月) 04:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやつ効果 | ホーム | 昔話>>

コメント

☆まぁさん

そう^ロ^;
アスファルト多いよね!
だから、車で移動をよくしちゃいます(。・ω・。)

この場所も、小一時間かかるけれど、動き出してしまえば、けっこう早い!

腰あげるまでに、時間かかっちゃうけどさ。

ポンちゃんも、夏休みで、2人がいて、嬉しいんじゃない?
  1. 2011/08/08(月) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

良い場所だね~!
足元がアスファルトじゃない場所なかなか無いよね
夏場のワンコにアスファルトの熱はきついよね(>_<)
ポンちゃん連れて川に行こうかと思うんだけど、熱中症が怖くてなかなか行けないでいます。
近くにそんな場所があると良いな☆
  1. 2011/08/07(日) 15:51:44 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/584-839e88da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
