少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆の続き

会は真っ盛りであろう所へ電話する。

事情を聞いて、はじめは皆、「来てほしいなぁ~」「待ってるよ」等と、言ってくれてたんだけど、冷静に状況を考えたら、あたしは到着したわ、解散だわでは……^ロ^;ねぇ。

でも、どうせ深夜迄は、飲む先輩がいるのは、わかってる。


学生の時も、三次会四次会、時には朝まで、いつも最後迄残っていた女子は、あたしだけだった!


ぶっちゃけ、あたしは、女性扱いはされてなかったんだよね(;^_^A


他の女子は、遅いからとかって理由で、帰されてたもん…
で、そのあとで「行くぞ、パンダ」って感じ!


ヤローに混じっての雑魚寝も、何度した事か(^皿^)

あ、ちょっと話はそれたけど、そんなあたしだったから、イメージ的には、今回も…って思ったメンバーも多かっただろうけど、何せ、あたしには、ジュリアンがいるからね。

連れて行くのも、置いてくのも、どうかなって思ったんだ。

それを伝えて、何人かで話し合ってくれて、結局、行くのはやめにした。

でも、電話を皆が回してくれてね。

いっぱい話したよー(^-^)

懐かしくて嬉しかった。

ホントは、行きたかった。
皆に会いたかったよ!


でもいいの、これで終わりじゃないから…
スポンサーサイト
  1. 2011/08/17(水) 22:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お盆の続き3 | ホーム | お盆>>

コメント

☆めろでぃさん

(´∀`)通りました?
けっこうわかりやすい道沿いなんで、多分、合ってると思います(´ψψ`)

電車も、近くを走ってるしね。 そう考えたら、楽しみです(*> U <*)


確かに…
なかなか、普通のお家で、最初から、バリアフリーは、しませんものね(;^_^A
特に、佐世保は、土地柄、坂と階段が多いしですね!
でも、弔う気持ちが、大事なんですから!
  1. 2011/08/18(木) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆まぁさん

そう、結局行かなかったんだ(;^_^A
喋くりまくりたかったんだけどね。
このOB会のいいところは、同年代だけじゃなくて、学生の時は、かぶってなかった大先輩も、後輩達も集まること。

でも、ほとんど知ってる。
学生の時に、卒業した先輩達がきて、可愛がってくれてたし…

あたしらが卒業してからも、それから入ってきた後輩とかも遊んでたりした。

いい仲間達だよ…


うん、今回は、タイミング悪かったけど、又、会えるから(´ψψ`)
  1. 2011/08/18(木) 16:42:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

今年は、親戚、知人の初盆が多かったんです。
でも私は家にまで行くことが出来ず(どこの家でもバリアフリーじゃないからね)

そうそう!
先日、黄色いパンダさんが住んでいらつしゃるであろう場所を車で通りました。
もしかしたら電車でも行けるかも?と少しワクワクしちゃいました(笑)
  1. 2011/08/18(木) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

結局行かなかったんだね^^;
昔の友達と長く付き合えるってなかなか難しいよね
みんな家族が出来たりで疎遠になっちゃう(>_<)
時々、こうやって集まれる仲間が居るって良いな☆

そうだね
また会える時があるね☆
いま、無理していくよりは
会える時に会う方が心置きなく楽しめるもんね^^
  1. 2011/08/17(水) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/593-0f7797f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
