少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆の続き3


二次会の途中でも、電話をかけてくれた。

二次会はカラオケ(^皿^)

あたしは、カラオケは、全く歌わないんだけど、ホントは、行くのは大好きなんだ(´ψψ`)


でも、滅多に行かない。


せっかく勧めてくれるのを、断るのが、悪いんだもん(;^_^A
盛り上げようとしてくれたりすると…
それでも、断るのが、心苦しくなっちゃう。

最初から、ギャラリーで楽しむことに徹する 我が儘なあたしを、許してくれるメンバーだと、心置き無く楽しめるし、気も使わせないからね!


あら、また、話はそれたけど、二次会の皆の歌声も聴いた(*> U <*)


離れてたけど、一緒にいた気がした。

最初は、二次会に1時間くらい顔出して、また、帰るつもりだったけど、そうも行かなくなったから、ジュリアンと車中泊するって言ったけど、それは、皆が、ダメだって(;^_^A


何にしたって、あたしが行ったら、気を遣わせそうだったからね…



さて、翌日、博多迄、用事があって出てくる先輩がいたから、待ち合わせした。

近くにあったパスタ屋に入って、しばし話をする!


皆の様子や、あれこれ話をしたよ(´ψψ`)

つかの間の、デート♪


でも、言われちゃった。
「今回、会った中で、お前が一番、疲れとる」って…!

うーん、そうかぁ、プチショック(_´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/19(金) 12:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆の話4 | ホーム | お盆の続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/594-3fe9146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
