少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月ファイナル

20090131210140
20090131210137
20090131210135
20090131210133
1月も、もう終わりですね!
早いもんです!

あけましておめでとうも、もう、言えないなあ(>_<。)

今日 1月31日は、愛妻の日だそうですよ!

愛妻をお持ちの皆様!特別なこと、してあげてください)^o^(

愛妻の方々ぁーん
(*´д`*)今日は 自分が、愛妻である事を、主張しましょー!

そーいや、あと二週間で、バレンタインですね)^o^(

こんな行事は、利用しちゃいましょ!

告白したいとか、改めて、パートナーにお礼を言いたい方は、チョコレート+α

なんかやっちまってくださいな!

ほんでもって、バレンタインは、元は、男性が女性に、告白したり 感謝を表す日ですよね!

どっかのお国じゃ‥男性が女性に、下着を送る風習だとか

送っていただきましょ!ね('∇')

この際、自分の好みのランジェリーを、主張するもよし

男性の、お好みになるも良し(・∀・)

純白でも、赤でも黒でも、おピンクでも!

お好きにやっちゃいまひょー

何だか、余談が長くなりました!

今日は、ひじょーに、風が強い日でした!

夕暮れに、湖畔公園に行ってきました

こんな 寒くて風が強くて、夕方には、誰もいない可能性が高いのでね~

思った通り、だぁれもいませぬ!

思った通り、風がビューと 吹いて、さっぶい~~(m´Д`)m

耳とか、冷たくて、イターイ

寒いのは、走れば何とかなりますが、冷たいのは、イカンですね!

負けそうになります!

基本、ものぐさ女なんで、だらだら、ウダウダしたい体質ですからあ!

あまりに寒いから、湖を、ランニング三週しました

ジュリは、テンション高いです!

水鳥にあげた ご飯の食べ残しが 流れ着いたので、食べたくて仕方ないみたいでした

ジュリ 迷っていましたが、美味しいものを getする為に、冷たい水に、足だけですがつかりました!

そんなに、食べたいの(´・ω・`)でつか!

さすが 母しゃんの、娘です!

4,5日前ですかね!

職場の経営者と、風邪やインフルエンザについて、談義していたら

「パンちゃん、噂によると、物凄く、沢山食べるらしいね(≧▽≦)何回も聞いたから、有名な話しみたいね~(*≧m≦*)」と、言われました

もーう、苦笑するしか有りません!

「はぁい、早食い大食いが売りですからぁ( ・∀・)」開きなおりました

そうこうしてたら、一昨日 健康診断の正式な結果が 郵送されてきました

病名が【胃○裂ヘルニア】

はて?なんだこりゃ?

ナースに お尋ねしたところ

「(^_^;))))))あー、胃の形が、普通の人と違うんですよ!特別治療が必要ではないですが」って!

そういや、胃カメラした時

Dr.が、声をあげて驚き、ナース達を、呼んだ話題も、書いたような

なにかしらの病気かと、思って、ビクビクしてたら

皆で「凄いな」と、騒いだあげく「かなり、沢山食べるでしょう?」と、質問されましたっけ!

思い出しました

Dr.とNS お墨付きの、大食いの胃袋みたいです!あたし

しかも、正式に、病名までついちゃった
┓( ̄∇ ̄;)┏

オバ曽根目指すかなあ
スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 21:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山の中のオフ会 | ホーム | 引っ越ししました>>

コメント

☆レナさん

代謝いいのかな?

でも、流石に最近食べ過ぎだわ

過食症かも


ストレスかも


三人分とか、普通に入る


レナしゃん、あたしが、もしも犬だったら、あなたに飼われたいなあ
  1. 2009/02/01(日) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

オバ曽根って(爆)

あ、うちのURLはWeb版を載せてまつ
もし携帯から入れなかったら教えて下さいまし
m(_ _)m


沢山食べてもパンダしゃんはスリムだから
ちゃんと消費されてて、新陳代謝も良いんだろうね~☆
ジュリたんの走りっぷりが良いでつね
(*´∀`*)
やっぱりワンコだなぁ(笑)
  1. 2009/01/31(土) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. レナ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/6-bb0670ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
