少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持つべきものは

20090425215010
20090425215008
20090425215007
20090425215004
昨日、文章書いてて、送信し損ねていた


こんまま、抹消しようとも、思ったんですが…



まっ、いっか(^_^)
で、そんままにしときます。

以下↓


つよぽんの 会見をみて、賛否両論、人それぞれあるでしょうが…

好感度あがったのは あたしだけでは 無いと思うんでつが…



ちゃんと反省して、周りに気遣いもして 慎重に、そして、ちゃんと素直に話してたように見えた。


ちょっと

マスコミさんの、
(-.-;)そりゃあないやろ?っつう くだらない質問にも、真面目に答てましたよね!

意地悪だなぁ

失礼だなぁ

マスコミって…
でも、仕事だから、仕方ないのかな


ねぇ、お酒好きな人には、『明日は我が身』と、思いませんか?


日本のどこかで、毎日起こっている、たわいもない失敗ですよね?
似たような事は、何回も遭遇してるし


もっとタチ悪い酒も、いっぱいいっぱいあるのにな

剛君は、楽しそうに、お歌を歌ってたっていうじゃない。



一般PEOPLEなら、アラアラ(^O^)/困ったちゃんねf^_^;でも、楽しいお酒だったのね

で、済まされる事が、

超有名人
いい人
草剪だったから、こんなに、でかい話になってしまったけどね

逮捕もだけど、家宅捜索するなんて

(;´・`)





プレッシャーは?の質問に

「ありません」と 即答したのには、何か切なくなった。


無いわけ無いと 思うんだけどなぁ。
周りへの 配慮に感じたんだけど 違うかなぁ!

マスコミさんは『実は、KAKUKAKUShikajikaで』と、ネタを聞きたかったんだろうな。お仕事熱心で、おっつ~



しかし SMAPの、他のメンバーも、優しいなぁって 思った。
そりゃあ 実際に、彼らの会話を 聞いたわけではないから 本当のとこは わからないけどね。


でも 持つべきものは…

ですよo(^-^)o


あたし、別に、つよぽんファンでも、ジャニオタでもないけど…




ナンだろ?今回の、草剪剛には、熱くなったよ


そういや、
ここんとこ、あたくしも、持つべきものは、の方達に、助けられてるの。




大好きな人達を、ますます、大好きに感じてます





と↑ここまでが 昨日の文章です



大好きと言えば…



ラッシュちゃん


もー
近頃、ラッシュが 好きで好きで たまりません


駆け引きしない 単細胞ラッシュ



圧力鍋で 煮込みたいくらい 可愛ゆす (゜▽゜)


そろそろ、トリミングに出さなきゃって おもうけど、ボサボサ汚いとこが また 愛しいのだ




愛しいって 何をどうしても、愛しいですね
スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 21:50:12|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知と白い犬の夢 | ホーム | ジュリちゃん>>

コメント

☆ふーママさん

褒められたことではないですが、有りがちな事ですよねf^_^;

そうですよ、たまには、ハメを外していーじゃんって、思いますね。
暫くは、キツイだろうけど、何か これを、バネにして、いい方向に向けてもらいたいですね。



もぅ、無条件で 愛しい存在って、有り難いですね。

多分、あちらで ふーたんとジョセは、並んで、仲良くニコニコみててくれてますね(^_^)

ふーたん優しいから

ジョセのハイパーぶりに、驚いてないと いいけどな
  1. 2009/04/25(土) 07:33:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

私も!

同じように
お酒が過ぎて 普通の人なら
こんな大騒ぎにはならなかっただろうに
かわいそ~ って子供に話していました

普段が物静かな印象なだけに
たまには ハメもはずすでしょ!

ラッシュちゃん ジュリアンちゃん
それぞれに 可愛くて 愛しくて 大切に大切に育ててもらって
幸せですね!

ジョセちゃんも フレディーも
パンダさんや 私をお空から
ニコニコしながら 見ていてくれるのでしょうね!
  1. 2009/04/25(土) 04:01:47 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/60-20baa767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
