少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんモードは続く



普段は猫じゃらし以外のオモチャでは遊ばないジュリアン!


なので、オモチャもしまいっぱなしが可哀想で、いくつか棚に並べていたら、今回は、そこから、1つずつ自分で運んできてた(;^_^A

そうそう、この行動を起こす2日前から、ジュリアンの、食が、ちょっと落ちた。

ジュリさん、たまに、食欲低下する時があるけど、いつも数日で復活するから、まぁ、自分の中で何かを調節してるんだろうと、さほど気にしないでいた。

元気もあるしね。

その日の晩ご飯は、ほとんど手をつけず…

それに対して、あたしは、別の原因を、憶測していた!

そしたら、毛布をガシガシガシガシ…


やたら丁寧な、寝床づくりが始まった。



ムムム(´ω`)?

おや?

あ~これは…


と思ってたら、お友達のひぃちゃんに貰った、ピーピーひよこちゃんを咥えてきた。


ちょっと顔つきが険しい。

あ…ジュリアン、出産したみたい!


「ジュリちゃん」と、撫でようとしたけど、嫌がる!

普段では無いことです!


ひよこちゃんを咥えたまま、あたしを横目で見て、警戒してる。


もう1回触ろうとしたら、ゥウウウ~と、うなり声をあげた。

これも、普段じゃ、あり得ない。


そりゃ、ジュリアンは、赤ちゃんを産んだばっかりの母だからね。

大事な我が子を守らなきゃならないもんね。
気もたつさ!


こういう時は、のんびりいこー(●´∀`●)/


ジュリアンに


~赤ちゃん可愛いねぇ、とか、ずっと話ししながら、~お母しゃんにも、赤ちゃん抱っこさせてよ(´∀`)大丈夫よ(´∀`)赤ちゃんとらんけん(*^_^*)

と、手を伸ばしたら、今度は渡してくれたけど、心配な様子。

試しに、ぴぃーっと鳴らしてみたら『早く返してぇ』と、ひよこちゃんに鼻をくっつけてきた。



わかったわかった。


返すね。



赤ちゃんは、一匹から三匹に増えたけど、これは様子を見て、一匹ずつ減らして残り一匹にしたよ。


そして、全部とれないかなぁって思って、お留守番の時に、さり気なくジュリアンだけにしたけど、気付いてしまった。


ヒュンヒュン悲しそうに鳴いて、ドアをガシャガシャガシャガシャして探してる。

あたしが仕事で長時間いなくなるのに、何をしでかすか分からないし、何よりジュリアンが、不安だろうな。


忘れてくれたらいいんだけど…


ちょっと迷ったけど、赤ちゃんを一匹返す事にした。

そしたら落ち着いた。


やれやれ…



今は、とりあえず、一匹は大事に育てているジュリアンです(;^_^A
スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 11:10:27|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと自分分析してみた | ホーム | 母さんモード>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/616-f6874590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。