少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁそうそう

少し前の、心理テストの解答だよー(´∀`)



『過去の引きずり度』 がわかるとな^ロ^;


女の子とは幼い頃のあなた。母親に叱られて悲しい思いをしている姿は、子供時代のあなた自身を映しています!

過去のアナタは何を語るのか?

A 過去を少し引きずり気味(*с*)

◎テストの点という評価的なことを選んだあなたは、 子供の頃に受けた周囲からの評価や批判を引きずっています。
周囲の期待に応えるべく、いい子を演じてきたことがあるのではないでしょうか?


B 過去をだいぶ引きずっている(´ω`)

ウソをつくという自分を守る行為を選んだあなたは、子供の頃に疑われるなど「私は愛されないのだ」と悲しい目にあったことがあるのかも知れません。大人になった今でも心に深く残っています。


C 過去の引きずり度はまったく無し(´∀`)

盗み食いという本能的な行為を選んだあなたは、天真爛漫に育ち、子供の頃のつらい出来事が少なかったようです。
もしくは、悲しかった過去をしっかりと受け入れて、今を生きているようです。

らしーい(o‘∀‘o)
  1. 2011/09/16(金) 12:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼさーっ | ホーム | 良く寝る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/623-b6b5f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
