少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た目はいつもと変わらないみたいだけど…



ジュリ飯~(*^_^*)


ちょっと前から、ジュリアンの食について、自分のやってる事はどうなんだぁ?と、考えてるのだ。


サササの切り替え下手だからなぁ。


うむ(´ω`)


今日は、ニャンズとジュリアンと母しゃんで、サンマ二匹を分けました!

ところで、我が家は、ニャンズは、ドライフードが中心なんですが…


やっぱり、猫により、好みや合う合わないがあるんだよね。

でも、もう、10年くらい前から、どの猫もが、割と好んでよく食べる、無難なカリカリがあるんだ。



フードローテーションに入れてるんだけどね!



今回、その無難なドライフードを買ったんだけどさ!


ん?
おや?
えー、何故?

原因はわからないけど、三匹揃って、あまり食べないんだよね!


においを嗅いだりするけど、口にしない。
試しに、他のフードも出してみたら、それは食べる…


ムムム?


数日立っても同じ状態だ!

原因はわからないけど、何かちょっと…ね!


今回は、ストップしてみる事にしたよー!


偶然や思い過ごしならいいんだけどな!


揃って食べないって、不安なんだもん。



あ、2番目の画像は、郵便受けに入ってた冊子。


どんな考えや視点も、結局は、受け取りようなんだよなぁ。


何にしても、答えはいつも、自分の中にあるのよね。


過去も

未来も

原因も

結果も


自分が作りだしてるんやろね。



こんなのも、まぁ、一つの意見として、ざっと目を通すのも有りかなぁ~とか思ってます。

まだ、放置したままだけどさ(笑)

こんまま放置の可能性も、充分にありですが……(苦笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/09/17(土) 00:17:23|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠い | ホーム | ぼさーっ>>

コメント

☆まぁさん

ドライフード、普段は食べるんだよー!
ジュリアンもちょび様達もね(o‘∀‘o)
フードの利点もいっぱいあるし、ちゃんと美味しく食べれるようにと思うから、あげてんだぁ。
でも、今回は、その袋に限って食べないの^ロ^;
他のフードは、食べるのにな(´`)


宗教、あたしもまぁさんのいうことと、大体同じだな。
後、宗教が原因の争いは、悲しいね!
宗教は、幸せを導きだすもんであって欲しいよ(´ω`)
  1. 2011/09/18(日) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

毎日手作りの美味しいご飯食べてるんだもん、そりゃフードは食べないよ~(>_<)
よく分かってるよね^^

ポスト、入ってるね~
宗教も何がいけないとかは無いと思うんだけど、その人がその宗教で幸せならね^^
でも、小学校の修学旅行
毎年何人かはどっかのお寺とか施設に入れない子がいるんだって(>_<)
それも宗教の何からしいんだけど。。。
子供の内はみんなと同じ事できないのはかわいそうかな?
でも、思想や宗教は自由だからね^^
ムリな勧誘は困るけど~(>_<)
  1. 2011/09/16(金) 17:42:38 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/625-bb55353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
