少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーっ


昨晩は、何だか変な夜でした!

昼間は、いつもより調子が良かったのにね!

夕方になると、どうしてもジョセが浮かんできて離れない。


抱っこした感触や、あたしを見つめる瞳や、べろべろ舐めてくるのが思い出されてね。

たまらなくなったよ。


近くにきていたのかな?
って感じだった。



晩ご飯を、食べてしばらくはなんともなかったけど、突然吐き気がしてリバース(´ω`)



飲んだ薬が合わなかったのか?
何か意識朦朧、立ってらんなくなった。


そのままソファーでウトウトしてた。


身体が動かない…

うつらうつらしつつの、夢は、知り合いの男の子が「俺の彼女です」と、紹介してくれたんだけど、彼女は透明人間だったんだ!
でも、木の皮で編んだサロペットを履いてて、それだけが動いていたよ!


途中で何とか起き上がり、這うようにして、布団を敷いたら、ジュリちゃんもやってきた。

ちゃっかり布団に潜り込んだから、一緒に寝たんだけど、やっぱりジョセもいるような感覚にとらわれていたよ(´ω`)



ジョセだぁって抱き締めようとしては、ハッとしたりしてね。
いないんだ…
もう、ジョセはいないんだってね(;_;)
わかってんのに会いたくて会いたくて!


ずっと、うつらうつらと夢と現実の狭間を、微妙に行ったり来たりしてた。

生きてるだけで何とかなるさ!とか、生きるのもう面倒だから、ジョセに会いに行こうかとか浮かんできたり、頑張んなきゃだとか、いっぱい反省だとか、色々な人に感謝の念だとか…

ぐるんぐるんと気持ちが変化してまとまらなくてさ…

変な不思議な感触の夜でした!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 06:39:16|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そこに山があるから | ホーム | いい季節だね>>

コメント

☆まぁさん

アリガトね(^-^)
まぁさんはいつも優しいな!ほっとするよ。

別に対して、悩むこともない日常なんだけどね(;^_^A
迷ったり考えたりはするけどね。

でも、相変わらず泣けないのだ(;^_^A 我慢してんじゃなくて、理由は何でもいいから泣きたいのに!
全然涙が出ないんだよ!
ナンデダロネ^ロ^;
思い切り泣けたら、思い切り笑えそうなのにね!

そう、ジョセはジュリアンの前にいたわんこだよ。
ジョセフィーヌっていうの!
亡くなってから、5年立ったんだ!
未だに、当時から知ってる人は、ジュリアンよりジョセのイメージが強いって言うんだ。
  1. 2011/10/11(火) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?
結構ダメージ受けてるみたいだけど
ジョセって写真の黒いワンコ?
もう会えなんだ(>_<)
泣きたい時は思い切り泣いて
その後は笑顔に戻るんだよ!^^
ジュリちゃんやにゃんこ達が心配するよ!
  1. 2011/10/10(月) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/643-522cafc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
