少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩中の出来事





この間、ジュリアンと散歩してたら、前方から、ビューンと走ってくるわんこ発見。



お?


お?お?お?


リード付きやし(_´Д`)

座って「おいで」と呼んでみたけど、チラッとこちらを見ただけで、速度を変えずに、走り去って行った!

追い掛けたら、逃げの体制に入るだろうから、捕まえにくくなるよね~ってんで、わんこの行方を見ていたら、途中で止まって、匂いを嗅ぎはじめた!

で、右に曲がってった。

見えなくなったから、寄って行ったけど、更に姿は遠く…見失う…


でも、あの辺りにいそうだ。と、チョロチョロしてたら、遠くでキョロキョロしているような方を発見した。

多分 そうじゃないかな?


で、果たしてそうでした。
わんこのお母さんでした。
ちょっとのんびりムードで、捜索開始!

そしたら、やはり、逃走わんこを見かけた人が、声をかけてきました。

「奥さんとこの犬、あっちに走って行ったよ」
「あら、そうですか」
「あの犬は、娘ね息子ね?」
「息子息子。長男だから、うちのあととりですよ(笑)」
「あら、息子さんね。お宅の息子は、恋しとるっちゃないとね?」
「だから、逃げたんですかねぇ。もてないくせに!」
「息子さん、そのうち帰ってくるっちゃないね」
「多分、帰ってくるとは思うんですがね!」

こんな会話をしていたよん(^ω^)



そうこうしていたら、向こうから、犬連れで歩いてくる人がいる!



お?お?おー\(^O^)/


あととり息子わんこだぁ。

やっぱり、犬の散歩をしていた方が、自分のチワワちゃんを抱っこして、捕まえてくれたらしい。


無事に、息子はお母さんの手元に帰りました。



めでたしめでたし
スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 13:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<考えるなと言われたら | ホーム | ふれーふれー>>

コメント

無事帰れて良かったね!
息子さん、どこに向かって走ってたんだろう^^
でも、「あっ!」っと思って気にかけてくれる人がいっぱい
暖かいね☆
  1. 2011/10/24(月) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/652-83837156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
