少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの第一歩



保健所の譲渡会に、シロ君の里親募集のパネル展示にて参加させて頂きました。

ら、何と、譲渡会が始まる10分前に、シロ君の情報を聞いてた方からお声がかかり、しばらくお話して、トライアル決定です(´∀`)

お家に寄らせて頂きましたが、シロ君にあった環境のようです。
シロ君、上手くいくといいな(´ψψ`)



画像は、トライアルに行く前のサク君です(´∀`)
とっても犬らしくて、めちゃ愛らしいサク君。


やんちゃですが、ドッグトレーナーさんが指導してくださってるので、良いわんこちゃんになりそ(´∀`)
新しいお家も、とても良さげだしぁ(о^∇^о)


二匹共、幸せの第一歩を踏み出しました。
  1. 2011/11/13(日) 06:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カメラが苦手 | ホーム | 18禁>>

コメント

☆まぁさん

うん(´∀`)今までの分も、幸せになって欲しいな。
シロ君サク君(´ψψ`)フレーフレー。


ジュリアン!オイオイ^ロ^;でしょっ(^皿^)
  1. 2011/11/15(火) 11:44:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

第2の幸せを歩めるワンコ
今度こそ、悲しい思いをしない様に祈ります☆

下のジュリちゃん
いや~ん(*≧∇≦)/
  1. 2011/11/14(月) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/665-2ae3d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
