少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょび様


誰かを幸せにするには、先ずは、自分が幸せじゃないとね。


自分に余裕が無かったら、心底、そういう気持ちにもなれないしね。



寒くなってきたから、うちのお嬢様方が、重なって眠ったりしてるよ。

重なって、喉をゴロゴロ言わせてるニャンズと埋もれて、寝息をたてているジュリアン!

改めて考えてみたら、ちょび様とは、10年一緒に暮らしているんだよね!


あたしを一番知ってるのは、ちょび様だねぃ~。
猫は家につくというけれど、3回引っ越して、四つ目のお家だよね。


環境の変化に弱い猫にとっては、可哀想な生活なのかもしれないな(´`)

でも、たいした病気もせずに、今まできてくれて、有り難うだな。
  1. 2011/11/24(木) 04:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わからないし伝えられない | ホーム | ワラビ君が来てくれたのだ!>>

コメント

☆まぁさん

そだね。
幸せってなんだろね。
今の自分は、不幸せではないもんね。
でも、手放しで幸せですよ(´∀`)とも、言いきれなかったりする。
幸せなんだろなぁって、理屈づけしちゃったりするしね。

いつかは、答えが出るときがくるのかな?
  1. 2011/11/25(金) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

そうだね
誰かを幸せにするには、自分が幸せにならなくちゃね!

幸せって、キリが無いし
何って物もないし
難しいね^^;

自分の生きていく意味とか。。。
なにやってるんだろう?
何やりたいんだろう?

時々思うけど、答えは出ないね(>_<)

こういうのって、過ぎてしまって
分かる物なのかな?
  1. 2011/11/24(木) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. まぁ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/670-5eb6ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
