少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

労ってあげなきゃな

今年も、右手の親指の先がはじいて割れた。


毎年毎年、同じ箇所が割れちゃうの!


冬以外は、何ともないのになぁ~(;´∩`)


傷は小さいんだけど、やっぱり痛い。

多分、もう…20年近いお付き合いかと思うのだ。


仕事では、1作業に1消毒!

1人おむつ交換をする度に、ワンPUSHするからなぁ。
手洗い消毒手洗い消毒の繰り返し。

特に、入浴介助をしたら、てきめんに悪化しちゃうのは、仕方ないって、ちょっと諦めてる部分もあったのよね!


でさ、仕事帰りに、仕事用ソックスを買いに行ったお店で、真っ白な可愛いニットをみつけたのね(^-^)


思わず手にとってみたんだけど、引っ掛かってしまって(´`)


何だか、一瞬、心がシュンとしちゃった。

以前も、同じような事があったっけ!


ぁぁ、でも、この手が頑張ってくれたから、こうやってお買い物も出来るんだよナァって思い直したの。


そんで、その足で、ドラッグストアに行ったんだ。
ガサガサの手に塗るように、ちょっと高めの、携帯用のハンドクリームを買ったよ。

お家用はあるけれど、携帯出来るのがなかったんだもんな。

ほのかにいい香りで、気持ちもすべすべになるかな。


あ、素敵ニットは、買わなかったけどね(^o^;


今晩から、手袋して寝ようかな~(´∀`)


あたしのお手手ちゃん。

これからもよろしくね(^-^)
  1. 2011/12/28(水) 21:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆モイさん | ホーム | 余計なものはいらない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/691-cf9f25dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
