少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンセット

20090204183229
20090204183227
20090204183224
20090204183222
20090204183220
20090204183218
昔は、なんで、2月が 春 何だろうか?
と、わからなかったけれど、年を重ねてきたら、わかってきた!

春だね(^-^)

春だよっヽ(´ー`)ノ

木の芽だちだよ~

夕方に、急いで山に入る!

流石に、完璧に暮れてしまうと、女一人の山は、怖いからね!

先日
朝日派か
夕日派かって、話になった!

どちらも好きだけど、どちらかというと、あたしは、朝日かな!

夕日は、綺麗すぎて、哀しくなったりする

澄み切った青空も、同じなんだけど!

だけど、山からの夕日をみたかったんだ!

色が変わっていく太陽と空と、周りの風景と、そして、傍にいるジュリアンと…

何だか、アンジェラアキの 曲を口ずさんでしまった!!
詳しく知らないから、ちょっとだけね~

時々、自分が、消えてなくなりたくなる時とかないですかぁ!

ふっと、自分の存在の意味が、わからなくなったりするんだな!

でも、存在に意味なんて 必要ないのよね!きっと

存在している事自体が、意味あることなんだよね!

ジュリアンが、ただ、嬉しそうに走っているのが、有り難いな!

誰の為でもなく、ただ、自分の為に走ってるの(^^)

あぁもーう、それでいいよヽ(´ー`)ノ
ジュリアンが楽しいなら、それでいいやっ( ´∀`)

そうそう、巷では、インフルエンザが流行ってますよね!

うがいが、予防に有効なのは、よく知られた話ですが

一緒に、舌を磨くといいらしいですよ~

聞いただけなんで、本当がどうかは、わかりませんがっ!
  1. 2009/02/04(水) 18:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウォーキングのお知らせ | ホーム | 山の中のオフ会>>

コメント

☆レナっち

アハハ(*⌒▽⌒*)

だよね、日常に哲学なんて、いらないよね~

難しいことわかんないのに、時々、考えたくなるのさ^^;Baby
うん、アリガトネ!
レナも、朝日タイプかぁ(^^)
そう、朝のシャキッと感がいいんだよね

ジュリは、斜面だと張り切るみたい!

あと、水溜まり程度の水(笑)

泳がなくていいらしい!
足着けて べちゃっとやったら、テンションあがって、クルクル回り出す!

面白いよ!
  1. 2009/02/04(水) 06:51:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

JFLは楽しいですよ~

オフ会じゃなくても、お邪魔しちゃいましょ。(^^)ノシ


だるいって、どうしようもないですものね°・(ノД`)・°・

どうぞ、ご無理なさらずに!

早く楽になれますように!
  1. 2009/02/04(水) 06:42:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ジュリたーん早っ(笑)
でもいい表情してていいね~
良い場所だし(´∀`)

存在の意味なんて考え出したら
きっとキリがないと思うよ
アタシらは日常に哲学は必要ないからさ(笑)
ちなみに朝日が好きですわ~
朝のシャキッとした空気も好きなので
  1. 2009/02/04(水) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. レナ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(*´∇`)

お引っ越しされていたんですね!
ココ数日、薬の副作用なのか?体調不良で横になってました。リハビリも休む程ダルさがあって…(--;

でもこちらを覗いて元気もらいました(^-^)
ありがとう!
いつかオフ会にも参加しますからね!待っててね!
  1. 2009/02/04(水) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/8-a2884dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
