少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RADIO

20090601135125
20090601135122
20090601135120
うへへ(^O)=3

終わりましたぞい。

初の ラジヲ出演

もともと、ラジオって、好きなんですよね。

何かをしながら、聞けるし、テレビと違って、映像が自分の感性で、広がるし、それに、いろんな曲が、聴けるし…ね。


今回は、
ローカルラジオ局
ハッピーFMの『金太郎パパどうぶつえん』
http://stanpookintaro.seesaa.net/

に、ゲストとして、呼んでいただきました。

パーソナリティは、CHIKAさんです。

http://happyfm873.com/personality/chika.html



これまでに、出た ゲスト諸君に お尋ねしたところ


『なんとか なるよ』 的な お答えだったし


それに、CHIKAさんの、他の番組(夜のチカラ)を、聞いてみたりしてたら、何か、勝手に


そーだね(^^ゞきっと、
なんとかさるさあ~



と、思えてきたりしてねp(^^)q



緊張しないわけでは、無かったのですが、割と、お気楽に 構えている事ができました。



さて
お題?は、と言いますと

『レナとラッシュの、セラピーな日々』だったんですよ!


実は、初め このオファーが きた時に、少々戸惑いましたね。


んんんー
レナもラッシュも、別に、セラピー犬としての、トレーニングを受けたわけじゃないし…

あたしも 別に、何かしら、ちゃんとした事をやったわけじゃないし…


イーンダロウカ……?


でも、でもですね。

周りに 意見を 求めたら、『有りのままで、いーんじゃない?』って。


そぅ
自分でも、どこかそう思っていましたが、誰かに、言って貰ったら、安心するんですよね


なので、まんま有りのまんまの、あたしで、臨みましたで~
o(^-^o)(o^-^)o





番組が、始まる前に 軽く打ち合わせです。
ほんと、かるーくで ございましたね
(#^.^#)

曲を 選んで 良いってことで、三曲 選ばさせて いただきました。


一曲目は、YUKIちゃん
彼女の感性が、好きなんでっす。


そして、二曲 米倉利徳さん
彼の声は、絶品です。思わず「おかわりくでー」 と、叫んじゃいそうです。



んでもって、ラストの三曲目は


この人は、外せないっす\^o^/
『Chara』さん

この方の、女心の、表現の仕方は、もーぅ

かわいいいーっ(^O^)

あたしの、ツボですねん。

今回は 『YenTown Band』の(あいのうた)を、かけていただきましたが、これが…
なんと、CHIKAさんの、十八番らしいです。

そんなこんなも 何だか、嬉し(゜▽゜)



さてさて いよいよ、本番ですが


実は、あんまり、覚えていないんですよね。


テンパっていたわけではないのですが、けっこう、夢中でしたから…f^_^;

それに、思いは、渦巻いてても、上手く表現出来ないのは、いつもの事だしっ



でも 楽しかったあああ(゜▽゜)



もう、あたし、パーソナリティになるっ!


喋れて、犬と遊べる、介護士目指そ(^^)



あ…それからそれから

一応、リスナープレゼントとか、持っていったりしちゃったんですよ。
画像にあります


手作りサプリメントと、
手作りササミジャーキーです。
一応、両方、犬用です。

応募は、はっぴぃFMまで
http://happyfm873.com/


キーワード(合言葉)は

〔フレフレフレディ〕…(^O^)





んじゃなかったf^_^;


〔ジュリアン〕です。
誰か、欲しいって人、いてくれるかなぁ~

ちょっと、不安だなぁ

サプリも、ジャーキーも、人間も、イケますんで、良かったら、どーじょ。

誰もいなかったら、CHIKAさん、お願いしますね。

ササミは、マヨ醤油と、一味が、合いますよ~



それから、最後になりましたが、集まってくださった、皆様、有難うございました。


そして、ご助言頂いた方々、有難うございました。


指令通りに、できなかったけど…

「じゅんじゅわー」
「こんばんは、松田聖子でぇーす」

許せ(-.-;)


ボズさんから「為になる話しをしたら、ただじゃおかない」と、言われてたのに

http://saku490.blog108.fc2.com/?mode=m&no=592


しちゃったかも…

ごめんなさい!ボズさん

あれー( ̄▽ ̄;)ぶたないでー
スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 10:51:27|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そんなに、酔わせたいのー? | ホーム | ある日の午後>>

コメント

☆ボズさん

お疲れ様です

とりあえず、三匹の保護わんこの、一時的な 落ち着く先が 決まって良かったです。


モモタロウくんも 夜宵ちゃんも、長くなってきましたね。
その分 二匹とも、良い犬になってきてると、思っているのですが…



あ 先日は わざわざ 有難うございました。やっぱり 嬉しいし、心強いですね。

ちゃんとは 喋れてないですよf^_^;。
日常生活でも ちゃんと喋れないから、いつも通りかな

ちょっと 真面目になったりもしちゃったけど(^^ゞ


R18(ノ><)ノ

今度は 『サクラパパの大人の時間』で レギュラーパーソナリティ番組したら?

そこでだったら お話しますよー(゜▽゜)
  1. 2009/06/03(水) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆くっぷりママさん

はいー あたしも、親しみもって 毎回聞いていますー。
楽しいですよー。
良かったら、お母様にも、すすめてみてください


スタイル?いやいや とんでもないf^_^;

やっぱり年齢感じますよ。重力には逆らえないですよー
  1. 2009/06/03(水) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ふぅ~。
ちょっと忙しかった。
ラジオって何日前だったかいな?という感じ。
お疲れ様でした。

毎週落着く時間のアーケードで犬連れて集まるって言うのはどっかからクレーム来るんじゃなかろうか?とふと思いました。

まぁ、ちゃんと喋れて良かったじゃないですか。
妙な事喋るバージョンのパンちゃんが面白いんだけど、R18だから仕方ないですね。
  1. 2009/06/03(水) 07:01:37 |
  2. URL |
  3. ボズ #-
  4. [ 編集]

ご苦労様でした~この番組おもしろそう!!だって、知ってる人ばっかり出るから・・・是非、聞きたいですね~今回、金ちゃんとこで、黄色いパンダさんの写真を見てスタイルが良いのに嫉妬してしまいました。あんまり年かわらないはずなのに・・・(汗)
  1. 2009/06/03(水) 03:25:33 |
  2. URL |
  3. クッぷりまま(きらら☆) #R9JsBnwU
  4. [ 編集]

☆金太郎パパさん

お世話になりました。有難うございました

はい(^O^)また 呼んでください。笑っ


ボズさんとの コラボ?
あたしは、もちろん、オッケーですよ。

でも ボズさんが 嫌がるかもっf^_^;
  1. 2009/06/02(火) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

終わった後の気分って結構いいでしょう。

また出てみるか。
きっとそんな気分になってると思います。

ゲスト頼りの金太郎パパどうぶつ園
またお願いするかも知れません。

今度のテーマは軽~い話題で…

そうそう、ボズさんのダブルゲストってのはどうですかね。
  1. 2009/06/02(火) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ #kUBWurzk
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

全然たいした話してないですよ。
行き当たりばったりです

え?欲しい?
PANDAーMAIDサプリとジャーキー

大丈夫だよー
応募してみてー


キーワードは

フレフレ…って しつこいね

『ジュリアン』でっせー
  1. 2009/06/01(月) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ほほほほ、欲しい!!
聞けない地域でも応募していいんですかねぇ?
ラジオ聞きたいなぁ
誰か録音とか、してないですかー

人前で話せる事がある人って憧れますっ
私の話す内容はいつも内容がないよーだから(笑)
私も、喋れて犬と遊べる事務員目指しますっ

  1. 2009/06/01(月) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/82-a81b1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
