少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥前のオフ会

20090609151500
20090609151457
20090609151455
20090609151453
20090609151450
20090609151448
20090609151445
20090609151443
20090609151441
20090609151437
6月7日
【JRTオフ会】に 行ってきました。


今回は、雑誌【犬吉猫吉】の 撮影会に、乗っかるかたちでの、初の ツジイちゃん主催です。


場所は、嬉野。肥前夢街道




うちは、レナとラッシュと、夜宵ちゃんとジュリアンの、4頭連れての参加でっす。

しかも
犬のみの撮影を、試みました。


大分、オスワリが、理解出来てきたヤヨイちゃんですが、やっぱりドキドキでした


大騒ぎしながら、何とか、犬のみ撮影が済みました。

せっかく、りんりんさんと、サクラとワーブと、モモタロゥの撮影風景を、撮ろうとしたのに、肝心な時にさぁ
ボズさん、かぶさってくるんだもんなぁ

おい(ノ゜O゜)ノゴラァ




タカシ&スネ
ハロ&ララ
一家は、絵に描いたような、微笑ましー風景でした(^O^)


笑顔もバッチリなのに、お見せ出来ないのが、残念


それからそれから





ベルとマジユを連れてきていた、今回の主催者某T様のご提案で、地獄巡り(お化け屋敷)に入りました………


肥前夢街道は、全施設、犬がオッケーという、素晴らしいところです。


犬連れお化け屋敷なんて、滅多に体験出来るもんではありません。

さすが、主催者。皆を楽しませようと、迫真の演技で、怖がって
みせてくれました。
(^_^)お疲れ様でした


T嬢のおかげさまで、目一杯楽しませて頂きました。アハン




画像めちゃくちゃ悪いですが、血だらけ地蔵の膝に、レナちゃんを座らせて、STAYで写メ撮りましたよん…


他の犬達は、どうだったのかな?

うちは ジュリアンもヤヨイちゃんもラッシュも、あまり恐がる様子はなくて

唯一、レナが、違う雰囲気に、びびってましたかねー


学生時代に、自分達も、学園祭で、お化け屋敷したんですが

他の大学の、学園祭に出向いてまで お化け屋敷を 手伝っていた事を思い出しました。

みんなが、大声あげて、喜ぶ姿を見るのが、嬉しいんです。
(^O^)
なんて善人なのかしら、あたくしって…





それから、自分で自分を、縛り上げる、超Mなワーブ



水車とレナ


ボールプールに、ジュリアン投入

ジュリアンと 戯れる 皆の 癒し系アイドル

かわえええ(;´・`)

その 初々しさは、でつからくるのじゃー


沢山、良い写真を撮れそうな風景は、あったのですが、全然撮らず仕舞い


何だかなぁ、よその犬さんに、カメラ(っつても携帯ですが)向けるのが、苦手なんですよねー(-.-;)

撮りたい願望は、あるのに、イマイチ出来ず、オフ会の記事の度に

あーぁ


と、思う、成長出来ない(-_-)


しばらく雑談して、ヒルズさんに移動です


あー(^O^)
常に、ダウンステイ
の、【マイア】が、歩いてるぅ。ひょこたんひょこたんと、多少ぎこちない歩き方では、有りましたが…

そこがまた、可愛くてね(^_^)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=iroha01680

マイアさん、トライアルに、出たもよう。

繋がっててくれ、赤い糸(#^.^#)
いろは伝説、健在ですな。




走りたい走りたいヤヨイちゃんを、離してあげたいけど なかなか出来なかったので、自由にさせてあげられて、嬉しかっったなぁ


天真爛漫な、夜宵たんに、救われています



黄パンダ一家の、お犬様達は、どうも、皆、甘えっ子に、なってしまうようで、あたしにべったり気味なの。



あたしが 座れば、4頭とも、膝争奪戦…


可愛くもあり…



でも せっかくの ランなんだから、走って転げ回って欲しいのに…

夜勤明けの母しゃんは、この頃になると、幾分気力体力ともに、下降してきていましたので、一緒に遊ぶにも、限界がああf^_^;



ジュリアンは、それなりに、 他のワンズと遊んでいましたがねっ(^O^)


しかし、モモタロウ君とヤヨイちゃんは、やっぱり親子かもしれないですね。


りんりんさんを探す、モモちゃんの動きと

あたしを探す、ヤヨイちゃんの動きと、同じなんですよ。
似てくるんですよね。同胎とか
親子とかって…(^-^)



それから
それから、今度は、中華料理屋さん。
【上海】にぞろぞろと移動です。



多分 軽く 五回は、いっているのですが…

相変わらずの 混みようでした。

しかも うちら、総勢12人

でも 皆、一緒に 夕食を楽しむことが出来ました(^O^)



から揚げも茄子も、美味しかった(o^~^o)

ビール飲みたかったっす。くくく(*_*)


今回は お初 ビーフン食べましたが、これが、あっさりで、口に合いましたね!


あとは 今回食べなかったんですが、イカも美味しいし、辛味噌ラーメンとかも、美味しいですよー
(^O^)




っつう事で、お腹も満タンで、満足満足

んで、解散

帰りがけに、ジョセっちの、お墓に、寄ってきました。次は、美味しいもん、持ってくるからね。ジョセ(^^)



とうとう、
梅雨入りしましたね。

散歩もさる事ながら、譲渡会に、雨は厳しい(≧ω≦)



次の日曜日
6月14日

週間予報は、今のところ、曇りと晴れマーク


お願いだから、降らないでー
  1. 2009/06/10(水) 12:15:02|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩のお話 | ホーム | 線路は続くーよー>>

コメント

☆めろでぃさん

はい 犬 オッケーなんですよ。夢街道。
リアンちゃん達も 楽しめるかと…
車椅子は 坂が多いので、押す方は ちと、大変かと思いますが、入る事は 可能でしょう。


梅雨ですね
前半は 雨が少ないらしいから 晴れ間狙って お外にゴーですよ
(^O^)

遊びたくてウズウズって 良いことだあぁあぁ(^O^)
  1. 2009/06/11(木) 05:34:27 |
  2. URL |
  3. 管理人黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

夢街道ってワンコOKなんですね!!
知りませんでした。
・・・って・・・いまだに行った事ないんですけど(^▽^;)

車椅子もOKかな?

梅雨入りしたのであまり外出が出来なくなりますが遊びに行きたくてウズウズしてる今日この頃です(笑)
  1. 2009/06/11(木) 02:38:52 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

イエイエ。さほど、大変ではないですが、余裕はないですね。f^_^;4頭連れだと…笑っ


や やっぱり(^O^)

演技でしたかっ

そりゃあもーう 本気で 怖がっているように、見えましたよー。
憎いね
よっ 女優 (^O^)/
  1. 2009/06/10(水) 07:57:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

面白そうですね
(>ε<*)手作りも、一般的になってきましたからね。興味ある方 いらっしゃるでしょううね


ケルプは 日常使いませんものf^_^;
あたしも 犬用でしか 今まで、お目にかかった事ないです。
  1. 2009/06/10(水) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたっ
暑い中の4匹連れは大変だったと思います
にしても、弥生ちゃんかわゆす

そうなんですよー
お化け屋敷のアレはぜーんぶ演技ですうふっ
あーんな子供騙し、怖いわけなんか!
もう1回行けと言われたら、今世紀最大の速さで
断る準備は出来てます


  1. 2009/06/10(水) 02:01:54 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

ひゃはっ(=^^=)失礼しました~
ケルプですか?青汁かとおもいますた;

ぜひぜひ
犬のためのお料理教室実現させましょう!!

予断ですが、佐世保はTBSテレビはうつりますか?介助犬の放送が今週・来週の日曜日、午前中に
前・後半に分かれて放映されます・・・
  1. 2009/06/10(水) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

あ ケルプですね。海藻ですが これのみ、通販です。
基本は、スーパーで買えるもの

後は 季節によって、そこら辺にはえているもの(枇杷の葉っぱだったり、たんぽぽの葉っぱだったり、ハーブだったり)気まぐれチョイスです。



サプリもジャーキーも アバウトな、あたしがつくるんだから、簡単ですよ(^O^)


はい
ワンコご飯の 情報交歓会は 良いですね。
あたしも 情報知りたいです
  1. 2009/06/09(火) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
待ってましたのお写真です。犬の子も人の子みんな可愛いね(^^)
ところで
わざわざ、サプリ持ってきてくれたんねありがとございましたヽ(^○^)ノ
ほんとっ 嬉しかったです!

ということで
雨の日が続くこんな毎日は、お外が無理なら、インドアな集まりはいかがですか?
例えば、わんこご飯の情報交換会やら実演会!
パンダサプリとかジャーキーの作り方教えてほしいな~♪

PS:ケールなんて相知町では、お目にかかれんのよー
   パンダさん何処で購入してるのですか?教えてちょ
  1. 2009/06/09(火) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/87-cc579e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
