少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりました

20090617025917
20090617025914
20090617025912
何だかだで 譲渡会、ご報告が 遅くなりました


この日は 成犬6匹が エントリー


▲MIX犬のコロ♂



▲MIX犬の モモタロウ♂

▲ジャックラッセルテリアのジョー♂

▲ジャックラッセルテリアのマイア♀

▲プロットハウンドのミント♀


▲MIX犬の夜宵♀



ホントに梅雨か?という、炎天下で 犬の身体を濡らして、体温を下げたり 順番に、日影に入ったりして 臨んだ譲渡会


めでたく モモタロウが、正式譲渡が決まりました(^O^)




次回譲渡会は 7月26日予定です


我が家で 一時保護続行の 夜宵さん


たまたま 車を修理に出したので、代車には いつものケージが乗らず…

フリーで 乗せる事になりました。


ジュリアンは サイドに おとなしく乗ってます。

夜宵さんは、後部席です。


二回教えたら、バッチリ、自分の位置を、覚えた

ジュリアンと夜宵ちゃん

代車のトランク開けて「OK」と言うと サッと飛び乗り、定位置についてくれます


これ 代車じゃなかったら 後ろのケージに 乗せる事しか、してなかったなぁ

何でも やってみなきゃ わかりませんね。
  1. 2009/06/17(水) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 振り向いたら 奴がいる>>

コメント

☆タハ母さん
そうですか、エド君タハっち、犬それぞれですね(^O^)

どんな状況にも、対応してくれるのが こちらも楽ですよね~

ジュリアンは ケージも、フリーも、大丈夫なんですが…
夜宵ちゃんが 動くんじゃないかと、心配だった

でも、4Dさんから「ヤヨイちゃんも、後ろで大人しく出来るよ」言われ


え?ソウナンダ!

初めは ジュリアンに釣られて、前に来ようとするから、違うと、二回教えたら、それからは、しっかり後ろで大人しくしてくれました。

先入観もったら 駄目ですねーf^_^;



はい、実際に 犬達と 触れ合える方が 良いかなって 思います。

撫でられたら 犬も嬉しそうにしてたりするし(^O^)
何か 感じる方が いてくれたらいいな


来月からは 今以上に、厳しい暑さでしょうから、暑さ対策必要ですね。
犬も人も…(´~`;)
  1. 2009/06/18(木) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
最初の子のエドくんが我が家に来たときには、ケージなしで自由にさせてたので、いまだにケージの下を潜り抜けて車に乗り込もうとします・・・
タハティやティキは逆にケージがないと
「身の置き場」に困るようです(^^)色々ですね。


譲渡会々場にテントをお持ちできればよかったですね、ごめんね。

でも、みなさんのブログ画像を拝見した限りでは、ケージに入れた状態での展示よりも 
今回は、いらしてくださった方々と、触れ合う距離が近くてよさそうでした・・・否、人疲れしたのかな・・・何でもやってみなきゃわかんないですね(^^)
  1. 2009/06/17(水) 15:50:03 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/91-cb3b7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
