少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090618204011
20090618204009
20090618204006
出産祝いに行き、生まれたての、赤ちゃんを 抱っこした。


保育園で、沢山の赤ちゃんを 抱っこしたけど、 生まれたてちゃんは やっぱり慎重になりますね(^_^)


可愛くて可愛くて、いつまでも 眺めていたかったな…( ^^)


帰りがけに 必要なものがあり、手芸屋さんによる…

使い切れてない、生地があるのに、見たら欲しくなる。

特に、赤ちゃんを抱いた後のせいかな?
妙に、ベビーちっくな柄に、目がいっちゃうな。



仕事以外で、犬を連れていないお出かけが、滅多にないので、あれもこれも 見たくなる。

限られた時間内で、ちょろりと お洋服や 靴 バッグを見るとさ


あれも カワイイ

これも 素敵。


物欲が 湧いてくるね


ウ~ン 欲しいけど、我慢我慢


あー でも、やっぱり カワイイものは 手にいれたくなるのだ。



でも 我慢我慢だじぇ




パールシーにいったけど、あまりの暑さに、人がいないのだ。

日影で涼み、少し、水遊びをしてきたけど、二匹共、喜んで 跳びはねていた。


今度は もう少し、涼しい時間に、行かなきゃね。



ふぅ(^。ヽ)=3あー 誰か~

あたしに 貢いでえ~
  1. 2009/06/19(金) 17:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さらばじゃ | ホーム | 遅くなりました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 05:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

そーですか、良かったです

すみません お役に立てませんで…f^_^;


生地可愛いでしょう。

見ていたら、ボタンやリボンも つい 欲しくなりますねー。
  1. 2009/06/19(金) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
無事解決です。ありがとうございますた(^^;

PS:この生地たちめちゃくちゃ可愛いですね!
  1. 2009/06/19(金) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

便利グッズ

あー これも、わかるー(笑)

食器洗い機 良いですよね。あたしは ズボラしたいんだけですが…
めろでぃさんは、そりゃあ欲しいだろーなぁ

あと クルクル回って 自分で 動く掃除機が欲しいです。
  1. 2009/06/19(金) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

あー わかりますぅ。
うちも いつも、犬猫絡みの ものに 目が行きます。

でも たまに見ると 自分グッズも、欲しくなります。普段は、忘れてる自分の物欲が、目覚めちゃいます。

散歩によさ気な、衣類や持ち物は、もちろん

ミュール欲しいな~

ワンピ 可愛いぃ

キラキラのバッグとか、キャミとか アクセにも、目がいきますね。
結局見るだけなんですが…f^_^;


手芸は、直線縫いならっ(笑)
難しい事は 出来ないです
バンダナとか 簡単バッグや袋とか、小物ばかりです(^^ゞ

尊敬には 値しない腕ですよー


発表会とかは ちゃんとしたもの 着なきゃならないでしょうから、フォーマルは ふーママさんには 仕事着ですね。

うちは 仕事着は ジャージでっす
  1. 2009/06/19(金) 07:52:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

私も欲しいものは犬絡み&孫絡みです(^_^!)

あ!最近は便利グッズを買いたくなりますね。
手先の震えがあるので食器洗い機が欲しいとパパさんに言ったら「甘えるな」と言われました。
毎日のように茶碗が割れちゃいますが…。
最近は見かねて洗ってくれてます(^皿^)

  1. 2009/06/19(金) 03:38:52 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

欲しいものって 
私の場合 いつも犬がらみで。。。。。。。

定額給付金はデジカメになっちゃいました 笑
勿論 ワンコ&インコを撮るためですよね

パンダさんは御自分で手芸をされるのですね!
私ってこの世で1番苦手なのがお裁縫なので
尊敬です!

いつもはジーンズやジャージなのですが
ピアノ教師という仕事柄 フォーマルな服お買わなければならず

あぁ もったいな~いなどと思ってしまう私です ww

  1. 2009/06/19(金) 02:13:13 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/92-9c84c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
